アフィリエイト広告を利用しています
●福祉最新情報●
●サイト内検索●

カテゴリアーカイブ
●プロフィール●
ゆたろうさんの画像
ゆたろう
パンダをこよなく愛しています。
↓ポチッと応援♪ にほんブログ村 介護ブログ 社会福祉士へ
にほんブログ村
●ファン●

広告

posted by fanblog

2016年02月12日

合格発表までの過ごし方

みなさん、おひさしぶりです。
どうも管理人です。

試験も終わり、合格発表を首を長くして待っていると思います。

試験のボーダーをネットでたくさん調べたり、
間違えた問題をやり直したり、様々あると思います。

私は、試験が終わるとたくさん遊び、自分の時間を過ごしました。
試験勉強期間にできないことをたくさんしました。
そのため年末の大掃除も旧正月の2月に行った思い出があります。

今となっては良い思い出です。

その後、他の資格試験のことについて調べ、また少ししたら自分のビジョンを広げていきました。

勉強は緩急が必要だと思います。

その切り替えがなかなか難しいものです。わたしもたくさん、今でもなかなか切り替えができない時があります。

自分の生活を充実させ忙しい毎日を送ったほうが時間は早いです。
学生、主婦、社会人等みなさん両立させながら頑張って受験してきたと思います!!

あと少し待ちましょうね。




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4725007
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。