アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
<< 2012年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
☆リンクサン☆
☆カテゴリ☆
☆ツキベツ☆

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年12月31日
おおみそか


だいすきドキドキ小

かずのこ音符塩抜き中デス星

今年も残りわずかですねキラキラ

今年はブログも初めて、楽しさが、1つ増えた年でした笑い

みなさまハート来年もよろしくおねがいしますハート





さりりんの年末年始は、ダーリンとお泊りお正月旅行デスドキドキ大

今年はちゃんと3社参りしてきたいと思います星(いつも1社でくじけるので。。笑)

みなさまも楽しい年末年始をお過ごしください〜キラキラキラキラ

では。最後にウサギ


星今年使って さり的ハート 良かったものランキング星


第5位




第4位




第3位




第2位




第1位





やっぱり1位はこれでしょ〜笑拍手バニー





Posted by さり at 20:32 | life | この記事のURL
2012年12月28日
遅くなりましたが。。。

Merry Xmas木

笑 星 

みなさんハートお元気ですかぁ〜笑い



さりは本日、仕事納め(≧▽≦)で、やっとここに辿りつくことが

できましたぁ(おおげさ汗笑)



あれっどこかで見たような、クリスマスブーツでしょ〜音符

(ちょっと、ブログ見て、びっくりしましたよんッ)

うちでのクリスマス会に、トモダチが子供ちゃん達に音符と買ってきて

くれましたぁ(*゜▽゜*)1つ中身が食べちゃって、ありませんが笑い

山PのDVD鑑賞会をしたり拍手ゲームをしたり楽しいクリスマス会でした木

ダーリンとのXmasデートは10年以上ぶりにカラオケBOXに行ったり(アレ。。カラオケBOXのくだりも

どこかのブログさんでみたような。。バニー内容がハードでしたが 笑)

今年はとっても楽しい音符そして幸せなXmasハートを過ごすことができましたキラキラ

今年も後、少しですねぇ笑顔

明日からは大掃除びっくりのつもりです〜

きっと。。午後からですが〜がんばるぞッ(o≧д≦)ノ












Posted by さり at 21:55 | life | この記事のURL
2012年12月16日
晩ごはんは

久しぶりに月

ドライカレーにしたよ料理

キャベツが残ってたから、投入〜音符



少し煮詰めて。。完成星



久しぶりに食べたから、美味しかったハート



夜食分に残してるハート

ヤバイ〜もう眠たいかも。。ZZZ

また1週間、がんばりましょウサギ

(顔文字でないッ汗 幽霊














Posted by さり at 20:30 | life | この記事のURL
2012年12月15日
更新☆

あまりにPCさわるの、久しぶりすぎで、Wifiもつながらなかった汗
さりデス(*゜▽゜*)

みなさん、お元気でしょうか〜??
今から、訪問ハート開始 笑 したいと思います〜(´・ω・`)/

昨日は今年、最後の美容室にいきましたぁキラキラ
1年、早いなぁ。。クローバー



そして。。最近のさりの。。1番Happyドキドキ小なコトは。。

じゃんっ



1年に1回の 山PハートDVD発売日Ww萌

でしたぁ〜〜 ラブ

|彡サッ! 〓

以上びっくり 笑

またです(*ノε`*) 








Posted by さり at 22:11 | life | この記事のURL
2012年12月03日
これ☆

最近もお気に入り クレンジング は



キラキラマナラホットクレンジングゲルキラキラ
だよ(*゜▽゜*)

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
        マナラ ホットクレンジングゲル 
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

最近テレビや雑誌で話題のマナラ ホットクレンジングゲル。
クレンジングなのになんと美容成分90.4%配合!
頑固な黒ずみ汚れもこれ1本でスッキリオフ!!
→ https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=201OBA+99ERJM+2NUA+63H8J





これは、ほんとにオススメ〜ラブ



お高いようだけど、量が多いから、コスパもバッチリ音符
素肌を綺麗にしたい人には
オススメですハート

ホントにダブル洗顔いらずで、乾燥を防いでくれマス(*ノε`*)




アイラインは これを最近はリピート花

時間がたっても、にじまないし、お湯だけで、こすらずオフできる(。・∀・)

筆もコシがあるし、自然に細くかけます星

これはドッラグストアなどで。。









あの。。ローションバスにXmas限定 ストロベリーがドキドキ大



Posted by さり at 21:57 | kosume | この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。