アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
<< 2012年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
☆リンクサン☆
☆カテゴリ☆
☆ツキベツ☆

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年11月30日
きのうの月


さいきん。。

月が明るい月





ちょっと飲みすぎハート






このままどこか。。。。。


はやくきて。。。



Posted by さり at 21:14 | life | この記事のURL
2012年11月27日
ハロ
今日はお仕事、お休みでした〜(*゜▽゜*)

けど、用事でぜんぜんゆっくりできなかったなぁ。。クローバー

今日は寒かったので、ひょう柄ムートンの出番(。・∀・)



ラムちゃんみたいでしょ 笑


夜はちょっと飲んで。。ゆっくりしよかなドキドキ小



みなさん、お酒強いですか??

さりは強そうにみられるけど、カクテル系しか飲めない(;^ω^A

飲むとハートハートハート















Posted by さり at 16:40 | life | この記事のURL
2012年11月25日
我が家に☆

Wii がやってきた(*゜▽゜*)星



初期設定とか、接続〜電球出来る人には簡単みたいだけど。。

さりは苦手WW宇宙人

ダーリン不在の為。。。子供ちゃんの熱い視線をうけながら。。

がんばりましたッびっくり

最初はなぜか。。映像がでなかったり、意味不な。。ブーとか音が。。笑

そしてやりました拍手



 ヽ(゚∀゚ )イエイ

うんっ 出来たら簡単だね(*´ω`)

これはファミリー向けって感じで、なかなか楽しいです笑い

さりでも出来る感じ音符


さりはゲーマーな男の人とかスキドキドキ小ですハート

難しいゲームとかに、夢中になってたりするのを見ると、

キュンハートとしちゃいます(*ノε`*)







これいいな〜ウサギ
カーペットにも使えるみたいだしキラキラ
12月になったら、買っちゃおうかなぁ(*´Н`*)

1月7日まで、

特別セット17900円がびっくり9800円だって〜ラブ

こおいうのに、弱いんだなぁ(。・∀・)












Posted by さり at 14:17 | life | この記事のURL
2012年11月21日
点灯



しましたハート





みんな
それぞれのクリスマスのカタチキラキラキラキラ

同じ星空の下で過ごすんですね星






Posted by さり at 20:20 | life | この記事のURL
2012年11月18日
sunday

今日は初星木クリスマスツリー木を買いに行こうかな〜と

考え中です音符

あまり、イベントとかに盛り上がらないタイプなので、買ったことナイんです汗

(やっぱり女子力。。低ッダッシュ

今年はおうちでゆっくり楽しく過ごしたいなドキドキ小

けど、イルミネーションとかは好きなので、見にいきた〜いっキラキラキラキラキラキラ

クリスマスにお正月〜はつもうでにはつうり〜音符

楽しみがいっぱいですねラブ




おもちゃの手錠〜ドキドキ小

借りてもいいかな?笑 ドキドキ大

さりは。。もちろんタイホされたい方デス ドキドキ大 

みなさんはどちら〜? 笑 ドキドキ大

(ホントにバカな大人だな。。ウサギ


Posted by さり at 11:29 | life | この記事のURL
2012年11月15日
おひさしぶりです☆

みなさんの記事がきになりつつ〜

木曜日になってましたぁ。。笑 音符

この顔も分からない、世界でもこんなに親近感がわくのって。。

ブログをしてみて、自分でも意外でしたぁ星

他のブログほど、目立たないし、気軽に感じるのはさりだけ??

けど、やってよかった(*>∀<*)

A8ネット 笑 びっくり

最近は子供ちゃんの発表会をひかえて。。

衣装作りにおわれてる〜汗

子供ちゃんのところは基本、衣装をほぼ手作りするので、

この時期、毎年大変宇宙人

けどこれも今年最後なので、がんばってます音符



これは劇の衣装。。なんだかアラジンの役らしい。。

後、ダンスの衣装もひかえてる。。。(T▽T)

裁縫とか、ムリで、ミシンとか全く〜汗

しかしびっくりダーリンがミシン出来るのでキラキラ(ステキ 笑い)キラキラ

お願いしちゃいますドキドキ小



(ふつう逆ですね汗

けど、お礼に色々。。ドキドキ大 笑  (ノ∀`*)

じゃましないように〜ハート


















Posted by さり at 15:06 | life | この記事のURL
2012年11月12日
ランチ
時間なくて、今、1人クレープ食べてます♪
ツナピザだよ♪

Posted by さり at 14:26 | この記事のURL
2012年11月09日
今日は

美容院に行ってきました音符



痛んでたから、結構短く切って〜(*・з・)

カラーもいい感じにグラデーションに ウサギ

さりは髪が伸びるの。。

めっちゃ早いんです ドキドキ小


Posted by さり at 20:36 | life | この記事のURL
2012年11月09日
お仕事

お仕事失礼します〜星

9日、運用報酬、確定してます(≧▽≦)

今月は運用、よくあがってますキラキラ

ランク別ですが、期待大ですよ(。・∀・)

各、ホームページからご確認ください〜音符





Posted by さり at 11:41 | oshigoto | この記事のURL
2012年11月08日
ネイル

久しぶりにゆっくりなので音符

ネイルした(。・∀・)



朝、買ってきた ちふれ のネイル星



プチプラなのに(400円くらいかな) 発色、塗りやすさともに

良かったですよぉ笑顔

トップコートもいい感じでした(*゜▽゜*)

いいねっ ちふれ  笑ドキドキ小




あ〜。。。


早く会いたいな。。。ハート




Posted by さり at 12:21 | life | この記事のURL
>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。