アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
<< 2012年08月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
☆リンクサン☆
☆カテゴリ☆
☆ツキベツ☆

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年08月31日
見学

掃除をしていたら。。出てきたびっくり

以前、機会があって、(見学は前もって予約が必要お金

日本銀行に見学に行った時のものが。。(。・∀・)



 こんな資料がもらえます星

 中はお札の発行過程や流通のしくみ
 金融政策はどのようにしてきまるのか
 など。。
 
偽造防止技術の紹介など詳しく掲載されていて、
見応え満載!?(ノε`*)
これは痛んだりした使用済のお札を屑に裁断したもの
だそうはさみ

日本銀行。。中は普通の銀行とは、全く違った
雰囲気でしたよ(;^ω^A

みなさんもぜひ一度行ってみては?? 笑 電球









Posted by さり at 14:42 | life | この記事のURL
2012年08月30日
夜の。。

夜のDVD鑑賞会ハートで最近、ハマッテル乾杯



ヤリすぎ都市伝説 びっくり 

また見返してます( *^▽^)

やっぱ。。フリーメイソン宇宙人が気になるWW(≧▽≦)



Posted by さり at 17:27 | love | この記事のURL
2012年08月28日
夜食はサラダ

このアスパラのすじを取るのがキライウサギ

けど、アスパラ美味しいですよねぇ料理



最近お疲れ気味のダーリンの夜食も一緒に作っとこッハート



うーんッドキドキ小

後から出す時は マヨネーズ ハートハート にしよッ 笑






Posted by さり at 20:52 | love | この記事のURL
2012年08月26日
美人百花

美人百花の掲載商品が買えるってハート





雑貨もあったよ(。・∀・)キラキラ






秋まで着れるアイテムまでSale!





Posted by さり at 13:04 | oshigoto | この記事のURL
2012年08月25日
さりのつぶやき
こんばんはッドキドキ小

今日も暑かったですねッ(*゜▽゜*)

今日もダーリンが遅いので。。。

いじけて(´・ε・`) 笑 (意味不明)



画像アップ 笑 ウサギ













Posted by さり at 22:41 | love | この記事のURL
2012年08月25日
ショップ
おはようございますッ音符

いろんなブランドショップが集結してるから、見やすい服カバン ドキドキ小

見てるだけでも、楽しい(*>∀<*)

新しいお気にいりショップ見つけてみては?

さりは INGNI DURAS がスキだけど、今年は完全にバーゲン

忘れてたな。。。涙 女の子






まだ 可愛いファッションサイト見つけたから、またアップするねぇキラキラ


Posted by さり at 10:22 | life | この記事のURL
2012年08月24日
パチスロ
ヤフートップで懐かしの。。お金キングパルサーお金 略して。。キンパル 笑

を見かけて笑い なぜか、ちょっと興奮星 笑

懐かしいなぁ汗

さりは若かりし頃。。。

あれは元カレとの同棲時代星

パチスロで生活していたことがあります 笑 (´・ω・)y─┛ヤバイッ?笑 

毎日毎日、(あの頃はデーターロボで)閉店時、データーを取って。。

帰って、その日の反省会 笑 や 自慢大会 (何万枚出したッお金)とか 笑

そして、朝は並んで、台取り汗 1日を左右しますびっくり

毎日、投資金を決めて、頑張ってましたッ キタ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!

昔はギャンブル性も高かったけど、稼げるときは稼げたので、以外と暮らせたものですダッシュ

だけど。。。仕事となってしまうと、休みは週1、肩は凝るし、お昼ごはんを食べる時間も

ない日も(目標回転数まで回さないと行けない為 笑 詳しい方、マニアックでしょ)

いくらスキでも、やっぱり趣味がいいですね 笑

だんだん、規制が厳しくなったせいもあって、無事、借金もせず 笑 引退することが

できましたッ 笑 (ノε`*)

それもいい思い出です星

何事も経験ですねッ 笑 (ノε`*)

ちなみに、好きな台は サラリーマン金太郎 でしたッ 笑 ラブ








Posted by さり at 19:37 | oshigoto | この記事のURL
2012年08月24日

おにゅうな味の 爽 チョコマーブル アイス



あまり甘くなくて、美味しかったです笑い

アイスはそんなに食べないけど、たまに食べるとやっぱり美味しい☆

この 爽 って、このアイスの食べた感じをまさに1言で表現してるなって

思います(*´Н`*) 


Posted by さり at 11:25 | life | この記事のURL
2012年08月23日
アパレル
めっちゃ(≧▽≦)

好みのハートいい感じのアパレルショップ

見つけてしまったッラブ





しかも、なぜか 安いびっくり

一度お買いものしてみよッ星

セレブキラキラではないけど。。。笑

セレブカジュアルキラキラな感じがやっぱり1番好みかなウサギ

ラフ星だけど、女らしい感じのスタイルがスキ(*゜▽゜*)





海外セレブアイテムを数多く低価格で販売中!



追記。。。

安くて、可愛いだけあって。。。

ほぼすべて完売でした 涙 汗

みなさん、やっぱりご存じなんですねぇ音符

入荷に期待しますッ音符






Posted by さり at 22:11 | life | この記事のURL
2012年08月22日
ショッピング

パンプスやサンダルはサルースのものがスキです星

最初は「靴ははいてみないと分かんないしなぁ汗

って、思ってましたが。。。

さりはなかなか、サイズが合うものがなくて、サルースで

グラディエーターサンダルのSを発見してハート

バッチリでしたッ音符

ホントに同じSでも合うものが、ないので嬉しいんですッ拍手

以来、サルースで購入してます(*゜▽゜*)

お値段も手頃だし、お値段のわりに履きやすいハート

素材もいいしOK

まだSALEもあるみたいなので、またのぞいて見ようウサギ





もう秋物ブーティも欲しいなぁ。。。(*゜▽゜*)










Posted by さり at 10:58 | life | この記事のURL
>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。