アフィリエイト広告を利用しています
記事ランキング
リンク集

広告

posted by fanblog

2015年10月09日

ゴワっ、傷んだ髪もツヤツヤ、さらさらにプラチナトリ−トメント

プラチナトリ−トメント
貴金属のプラチナが今ヘアケア−で
人気な成分なの御存知ですか?

超微粒子化したプラチナが密着補修
プラチナは白金と呼ばれ、貴金属というイメ−ジが強いですが、
人体に悪影響のない安全な物質で食品添加物として認められています、

プラチナの持つ髪に吸着しやすい性質や抗酸化力を応用して、
髪にアミノ酸を安定して吸着させることに成功しました

目立つ割れ目も、分け目がふっくら。軟毛にも、ハリコシ。
日にちがたっても髪はサラサラ・つやつやに使えば使うほど髪質改善します

髪の持続率、回復率はすごいですよ。自分も何百人も実践済み。
是非行きつけの美容室に問い合わせてみてください。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3778164
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
/

【即納】リトルサイエンティスト ベータレイヤー エマルジョン 200ml

価格:2,430円

感想(16件)

カテゴリアーカイブ
   女性の血液型別 攻略法
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。