アフィリエイト広告を利用しています
記事ランキング
リンク集

広告

posted by fanblog

2015年12月28日

吹石一恵、芸能活動再開も福山雅治の自宅には一切姿見せず!」

福山雅治(46)と吹石一恵(33)の突然の結婚報告から3カ月。

全マスコミが血眼で追いかけるなか、いまだツーショットを撮られてないこの2人。

吹石に至っては、1人での“新妻姿”すら、どのマスコミにも許してない。

そんな吹石は、福山が住む自宅マンションには一切姿を見せていないという 

(以下引用)
「“新郎”の福山さんは結婚発表後、新たな仕事がどんどん発表されました。


10月中旬からは、来年公開の主演映画『SCOOP!』の撮影に入り、

11月にクランクアップした後は、年末ライブや新アルバムの準備に。

新婚生活を楽しむ暇なんかあったのかな……」(芸能関係者)

じつは本誌は、結婚後に福山が暮らすマンションを割り出し、
この2カ月間、新妻・吹石とのツーショットを狙って、張り込みを続けてきた。


福山の現・自宅は、都内の超一等地にあるマンション。

深夜まで及ぶことの多かった映画ロケ。


現場を終えた福山は、事務所の車で連日このマンションに帰宅。

そして、翌日も同じ車に乗り込んで、映画の撮影現場へ。

本誌はその姿を何度も見てきた。


だが、張り込むこと2カ月。“新妻”吹石は、一度も姿を見せることはなかった。


10月から11月まで続いた映画撮影中、早朝に家を出て、
深夜に戻ることが多かった福山。食事を一緒にとることすら難しそうな不規則な生活で、
新婚生活なのに“妻との団らん”もないようだった。ならば、吹石はどこに――。


12月7日、その吹石の姿が横浜・みなとみらいにあった。

「お天気のいい日で、オフィスビル前の路上をパッと見たら、吹石さんがいたんです!

 CM撮影をされていたようでした。笑顔が弾けて、元気そうでしたよ」(目撃した人)


吹石は、どこからこの現場に来て、どこへ帰っていったのだろう。
なぜ福山の自宅から出てこないのか。


「ええ、福山さんがお出かけになるのはよく見ますよ。吹石さん? 
一度も見たことないですねえ。一緒に暮らしてないんじゃないかしら?」
(同じマンションに住む主婦)


一部では福山のための“寿引退”まで囁かれていた吹石。

「いやいや、引退はありません(笑)。当分は抑えめですが、
徐々に仕事も増やしていく予定だそうです。

横浜での撮影も“タレント再始動”の一環ですよ」(吹石の知人)

夫婦が揃う姿もない新婚生活。「福山ロス」に苦しむファンにとっては、
このまま隠し続けてほしいかも!?

(引用「女性自身」より)


これにネットでは「何だか奥さんが可哀想な気がします。
一緒に買い物に行ったり、デートしたり普通の事が全くできないなんて。


それを承知で、その福山ルールをちゃんと理解した上で結婚したんでしょうが、

こんなことってずっと持つのかな」「結婚してまでこのコソコソ感。


そこが嫌だって古参のファンほど思ってるはず。

福山の最大の失敗は自分のファンを信じなかったこと」

「女性側が隠したがっているならまだしも、

40才半ばを過ぎた旦那のイメージ死守のために結婚してからまで
こんな隠密生活しなきゃいけないとは…気の毒な話だな」
「吹石と新婚生活を送っているのは別のマンション。


年末ライブとベスト盤発売用の、『安心して下さい。一緒に住んでませんよ』アピールの為」
「福山さんのファンて、ジャニーズファン並みに痛いんですね…


福山さんはアーティストかと思っていましたが、アイドルなんですね」などの意見が。

結婚後、次々と仕事を発表している福山。

しかし、こんなコソコソした新婚生活はちょっとかわいそうな気が…。
ファンが減ることを心配して隠すくらいなら、結婚しなければよかったのでは^^;


もっと幸せな感じを出していっても良さそうですけどね…。
posted by ペリ− at 08:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4565935
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
/

【即納】リトルサイエンティスト ベータレイヤー エマルジョン 200ml

価格:2,430円

感想(16件)

カテゴリアーカイブ
   女性の血液型別 攻略法
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。