アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

出張がなくなるとゲームどころではない

昔のおおらかな時代は新幹線の中でノートPC広げて仕事をしたり、なんてビジネスマンはよくいました。
最近はセキュリティがうるさくなったので、もうそれは不可能ですね。
なので、移動中は「寝る」か、「ゲームする」か、「飲む」か、です。
(のむは帰り限定)


でも最近は業務が少し変わって出張機会が激減してしまったので、ゲームが出来なくなってしまいました。
私は通勤時間は短めですし、家ではなかなかゲームは出来ないですね。


というわけで最近チョイチョイ遊んでいるのがケータイゲームです。

ナムコの昔のアーケードゲームが月額300円で遊べるので、マッピーやミスタードリラーなんかでスキマ時間暇つぶしてます。
一旦ダウンロードしてしまえば定額で遊び放題なので、お得といえばお得ですね。


バンダイナムコゲームス公式サイト > ケータイコンテンツ
http://www.bandainamcogames.co.jp/mobile/

出張の味方!マック充電

マクドナルド。
安いし、キレイだし、粘れるし、とても便利。
出張の移動中など、時間が空いた時などに良く利用しています。



さて、最近は都心のマック中心に、客が利用できるモバイルコンセントが設置されている店舗が増えています。
このモバイルコンセント、出張ゲームにとても便利です。

隔週で駿河屋5000円分商品券ゲットのチャンス




本日は 『駿河屋』 メルマガに関するちょっと得する情報を。
駿河屋のメルマガを購読すると、アンケートページのアクセスURLが送られてきます。
そちらのアンケートに回答すると、隔週で5000円分の電子商品券ゲットのチャンスが発生します。

管理人オススメゲームランキング!

今まで結構な数のゲームを紹介してきましたが、一体なにがオススメなのか?
現時点(2010/6月)での管理人オススメゲームを部門別・ランキング形式で紹介したいと思います。

お手軽スッキリゲーム部門
1位 100万トンのバラバラ(PSP)
2位 みんなのスッキリ(PSP)
3位 リズム天国ゴールド(NDS)

-コメント-
このブログ本来の趣旨である、お手軽に遊べるストレス解消ゲームランキングです。
次点として、スペースインベーダーエクストリーム(PSP)が続きます。

便利すぎる! Craving Explorer


今回は私が愛用している便利なフリーソフト・Craving Explorerを紹介します。

Craving Explorerは、YouTubeやニコニコ動画などで公開されている動画をローカルディスクにダウンロード・保存できるブラウザー。

ニコニコ動画やYou tubeの動画をワンクリックで MP4 や WMV、MP3に変換できます。
動画に変換する場合、PSP用対応のワイド画面に変換する機能も標準で付いています。
深夜のビジー時間帯を避ければ動作もなかなかに軽快。

中古価格の新品。アウトレットゲーム機




不景気な世の中でアウトレットが大ブームですが、ついにゲームにもアウトレット化の波が到来。
『駿河屋』のアウトレットコーナーがそれです。

どんなものがあるか見ていくと・・・

ソフトバンク利用者に朗報!PSP大量プレゼント

登録しなくてもソフトバンク携帯利用者に勝手に送られてくる「ギフトお得便」。
鬱陶しく思い、既に解除されている方も居られると思いますが、意外とお得な内容のプレゼントもあるので侮れません。

Retro PC GAME Streaming Radio


レトロゲーム好きな皆さんに朗報。
懐かしの名作ゲームのFM音源・PSGサウンドを楽しめるサイト・Retro PC GAME Streaming Radio をご紹介します。

壊れたゲーム機を現金化





壊れたゲーム機が押入れに眠っている、という家は結構あるのではないでしょうか?
部品取りが出来るような一部ユーザーを除けば、壊れたゲーム機はごみでしかありません。
私の住んでいる自治体では、ゲーム機は粗大ゴミとして引取りにはお金がかかってしまう始末です。

そんな壊れたゲーム機ですが、ネットゲームショップの『駿河屋』にて買取してもらうことができますので、ご紹介します。

駿河屋で300円分の電子商品券配布中!!





ゲーム通販大手の『駿河屋』さんで、只今300円分の電子商品券を配布中。
条件は、トップページ右上のバナーからメルマガ登録するだけ。

3/10(水)までの期間限定サービスとのことなので、
今のところ使う予定がなくとも、とりあえず登録して商品券をゲットしておくのがオススメです。

    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。