アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2009年09月27日

結婚写真 大阪

セピア色になりつつある結婚写真。
私にもあります。

気恥ずかしくて、まともに見られないような代物です(*^_^*)A

当時の花嫁さんは、バッチリ化粧を施されましたから、
今見ると「な〜に〜!? (ノε`*)ンププ…」ですよ。

それに比べると、現代の花嫁さんは自由ですよね。
事前に自分たちの好きなシチュエーションで、
結婚写真を写してもらえますからね。

結婚写真 大阪のサイトを見ると、
体験者の方の、体験レポートがありました。

プロのヘアメイクさんにやってもらえるので、
女優さんのように美しくなっていましたよ。

一生残る写真ですからね。

私のように、手で隅っこに押しやりたいような写真ではなく、
一番輝いてる時を、一番美しく残しておけるように、
納得のいく結婚写真を撮っていただいてくださいね!


ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへ にほんブログ村 通販ブログへ


posted by sannp2000 at 10:08 | 2009年
自己紹介♪
koroさんの画像
koro
ネコちゃん大好き。koroです♪
最新記事
カテゴリーアーカイブ
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。