アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2009年10月08日

懸賞

いろいろサイトを見ていると、たくさんの懸賞がありますね。
当たるはずはないな〜と思いつつも、ついつい懸賞 応募したくなります。

一番弱いのは、車が当たる!とか、現金1万円が当たる!といった懸賞 豪華品です。

そういうのって、ほとんど1名様限りですから、かなりの低い確率です。

大海原で、魚一匹探すようなくらい難しいですよね(≧▽≦)

だけど、その1名様に当たっている人がいるはずですから、
何が起こるかわかりません。

万が一、その1名が私になるかもしれない!?
そういう淡い夢を追いつつ、せっせと懸賞に応募しています汗

それなのに、懸賞に応募してしまうとそれで満足してしまい、
懸賞のことはすっかり忘れているという始末です。

それだけ当たっていないって事でもあるのですが…

豪華商品を狙わないで、応募者全員プレゼント!
みたいなものに応募して、
当たる喜びを味わうのもいいかな〜。





ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへ にほんブログ村 通販ブログへ


posted by sannp2000 at 15:01 | 2009年
自己紹介♪
koroさんの画像
koro
ネコちゃん大好き。koroです♪
最新記事
カテゴリーアーカイブ
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。