アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2009年09月29日

リフォーム 福岡

築年数がかなりの我が家。
あちこちガタが来ていて、リフォームしたい所は山ほどあります。

いっそ全部建てて直したいのですが、そんなお金はどこからも出てきません

それで娘の大学進学のために借りたお金で、
トイレのリフォームをしてしまいました。

それまで昔風のどっぽんトイレでしたから、
水洗トイレにしたくて、したくてたまりませんでした。

主人をうまく言いくるめて、念願の水洗トイレになった時は、
うれしかったですねぇ。

何より掃除は楽だし、清潔だし、トイレタイムが楽しかったです。

次は台所の流し代を変える事と、お風呂場をユニットバスにすることの2点が、
目標です。

どうやって資金調達するか…
難しいところです。

とりあえす、具体的な目標があれば、
それなりにがんばれるかなーと思っています。

目標があってこそ頑張れるっていうところがありますからね。

リフォームを考えている方、興味のある方、
リフォーム 福岡のサイトをご覧ください。

おっ得キャンペーンもやっていますよ!! ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへ にほんブログ村 通販ブログへ


posted by sannp2000 at 23:07 | 2009年
自己紹介♪
koroさんの画像
koro
ネコちゃん大好き。koroです♪
最新記事
カテゴリーアーカイブ
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。