アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2009年09月26日

基礎化粧品は基本

あまり顔のケアーに関心がなく、
結構ほったらかし状態できました。

その結果、シミ、しわ、たるみ、といった症状が…
「年相応よ〜」なんて強がってみるけど、
鏡に向かって「は〜」です。

芸能人はもとより、一般の方でも、
とてもお顔の若々しい方がいますよね。

「何も特別なことはやってないわよ〜」
というけど、あれはうそですね。

やってなければ、私状態のはずですからね。

よく若い頃から、基礎化粧品だけは、
いいものを使いなさいと言われました。

その頃は、若さのまかせて気にもとめないでいましたが、
今になって、後悔しきりです。

聞いておけばよかった!

基礎は大事です。
今更ではありますが、本当にそう思います。

これ以上の老化を阻止するためにも、
ちゃんとした基礎化粧品で、
お肌をケアーしていかなくては!と思います。 ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへ にほんブログ村 通販ブログへ


posted by sannp2000 at 22:52 | 2009年
自己紹介♪
koroさんの画像
koro
ネコちゃん大好き。koroです♪
最新記事
カテゴリーアーカイブ
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。