アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2009年09月18日

歯医者 名古屋

歯医者に通い始めて、かれこれ1年以上がたちました。
インプラント治療中なのですが、その間のメンテナンスとして、
毎週、歯磨きと、汚れ落とし、フッ素なのかな?をぬってもらいます。

自分でもしっかり歯磨きしているつもりなのですが、
プロのかたにやってもらったのとでは、
仕上がり感が全然違いますね。

お口すっきり〜〜なんです。
歯の裏側だって、ツルッツル。
ほんとに汚れがとれました!って実感します。

歯医者さんて、今まで虫歯になってからしか行かなかったけど、
お口もケアーが、こんなに気持ちがよく、スッキリして、
しかも虫歯予防のもなるんですから、
もっと積極的に行こうって思いましたね。

歯医者さんも8020運動を推進しています。
一生自分の歯で、おいしく食べたいですからね。

お近くの方は歯医者 名古屋で、歯のチェックしていただいてはどうでしょう。 ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへ にほんブログ村 通販ブログへ


posted by sannp2000 at 15:48 | 2009年
自己紹介♪
koroさんの画像
koro
ネコちゃん大好き。koroです♪
最新記事
カテゴリーアーカイブ
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。