アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2009年09月07日

ブログミで記事を書いてみませんか?

こんにちは koroです。

プログも案件記事は更新が滞っていますが、
ブログミのエッセーナ案件に応募しています。

ブログに記事を載せないので、皆さんの目には触れないのですが、
結構ポイント高いです。

ここでエッセーナとはなんぞや?と言う方のために説明しますね。

エッセーナとは、案件のお題に対してのエッセイ原稿(あなたの体験談・ご意見など)を
応募すると、原稿料をポイントでもらえるサービスです。


応募方法は、サイト内の応募フォームに原稿の文章を書いて送信するだけ。
原稿が承認されれば原稿料が還元されます。

もともとはポイントがそこそこよかったブログミで、
かなり稼がせてもらいましたが、
だんだんポイントが下がり、案件も少なくなってきていたので、
残念に思っていましたが、新たなサービスができて、嬉しく思っているところです。

まだのかた、エッセーナ始めてみませんか?


アフィリエイト ブログ


PR オフィスチェアー インフルエンザマスク 低反発 ラグマット 激安 自転車 フリーラック テント 激安 【小遣い】

ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへ にほんブログ村 通販ブログへ


posted by sannp2000 at 11:10 | 2009年
自己紹介♪
koroさんの画像
koro
ネコちゃん大好き。koroです♪
最新記事
カテゴリーアーカイブ
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。