アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2009年09月01日

通信教育はいろいろ受けました

通信教育は、手軽に始められて、
好きな時間にできて、受講料も分割できるし、
おまけに、「今なら○○の特典つきです」
なんていうのもあって、かなり魅力的に感じます。

たまに大きな広告がはいってくると、
やってみたいものがたくさんあって、
資料請求はどれほどしたことかー。

実際受けた通信教育は、
ペン習字、保育士、理容師の3つです。

ペン字は途中でやめてしまい、保育士は試験を受けるまで頑張ったけど、
実技の限界を感じ、専門学校へ。
理容師は、最後までやり終え、実技がサロンさんで教えてもらったので、
資格取得までこぎつけましたね。

挫折もあるけど、うちにいながらにして、
色々学べるのは有難いシステムだと思います。

今度は趣味的なものをやってみたいですね。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
自信をもって過ごすために>>>無料小冊子
「あの人はなぜ、いつも成功するのか」


ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへ にほんブログ村 通販ブログへ


posted by sannp2000 at 16:16 | 2009年
自己紹介♪
koroさんの画像
koro
ネコちゃん大好き。koroです♪
最新記事
カテゴリーアーカイブ
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。