アフィリエイト広告を利用しています

2021年05月16日

sweetest

これは極上に甘い君と、僕のうた。

「無意味な言葉が僕の翼になる」より。










重なって、重なって
甘く甘い
積み重ねていく
幸せごと
君を抱きしめ挟み込んで
もう
逃がさない

そんな君を
壊してしまいたいなんて、

Re121223_003.JPG

「ミルフィーユ」 2012年12月25日投稿。




柔らかな肌を傷付けて
貴方の舌で味わって
重なる全てを感じてほしいの
私、溶けて、溶けて、
蕩けちゃって
貴方を甘くしてあげる
ねぇ、私を全部食べ尽くして
貴方と一つになれるなら
私、
幸せよ
ずっとずっと
幸せよ
Re121225_003.JPG

「ミルクレープ」 2012年12月25日投稿。




柔らかくって、ふわっふわ
貴方をずっと、つねってたい
ねぇ、食べていい?
食べていい?
幸せそうな笑顔が
とっても美味しそうなんだもの
どんな貴方だって愛してみせるわ
だって貴方
こんなに甘ったるいんだもの
Re130105_033.JPG

「二層じたてのチーズケーキ」 2013年01月05日投稿。




知らない香りがくすぐって
誰と尋ねることも出来なくて
だけど愛おしい
甘い、甘い
貴方は口の中
ねぇ、
貴方はとろけてしまわないで
私が代わりに
とけてなくなってしまうから
Re130110_003.JPG

「コーヒー&プリン」 2013年01月10日投稿。




貴方の熱で融けてしまいたい
でも
融ける前に食べて欲しいの
私の全部、味わって
貴方の中に染み込んで
二人きり
甘い甘い夢を知りたくて
Re130111_002.JPG

「プリン風アイスのせあったかショコラトースト」 2013年01月11日投稿。





忘れてしまえないの
ふと思い出して
貴方の味をまた求めたくなる
つついて膜を打ち破って
狂ったようにしゃぶりつくして
貴方以外なんて考えられないの
だって貴方
誰よりも濃密な時を
私にくれるんでしょう?
Re130104_001.JPG

「さつま金時プリン」 2013年01月11日投稿。




ふんわり甘いのに
ちょっとほろ苦貴方の声は
私の鼓膜を震わせて
すっと抜けていくの
留まってと願いながら
それも叶わないから
束の間含んで愉しんで
舌を絡めるその指も
貴方の身体、全部、全部、全部、
私の中に入れてしまってしまいたいのに
そのまますっと抜けていくの
留まって、って、
言えないままね
Re130114_002.JPG

「かぼちゃのタルト」 2013年01月14日投稿。





大人の味が知ってみたいの
好奇心も恋って言うのよ
だから貴方を食んでみたい
口に含んで苦さも一緒に飲み込みたいの
甘いだけの恋なんて
舌に絡まっても落ちてしまうわ!
しっとりしっとり
貴方のそれを味わって
しっとりしっとり
私もきっと熟していくわ
だから私
今この時が、幸せよ

「かぼちゃのタルト」 Another ver.




ありきたりな恋でいいの
甘いだけの夢なんて見ないわ
甘さに溺れることがあったなら
ちゃんと叱ってもらいたいの
ありきたりな恋でいいの
口にしちゃうと蕩けるような
そんな夢は要らないの
ありきたりな恋でいいの
貴方がいれば、
それで、いいの
Re130116_004.JPG

「ストロベリーショート」 2013年01月16日投稿。




もっと私を頬張って
私の果肉で口いっぱいにして
ずっと愛してなんて言わないから
今この瞬間は
私の味で貴方の脳髄満たして浸って貪って
ねぇ、
貴方のミルクと絡まりあって
私、
幸せよ
Re130227_003.JPG

「いちごたっぷりチーズケーキ」 2013年02月27日投稿。




欲どおしくってやんなっちゃうわ
あれもこれもそれもどれも
あれもこれもそれもなんて
欲張りすぎるのよ
だけど貴方なら許してあげる
貴方だから許してあげる
もっとしっかり噛み締めて
蜜を掛けて美味しく戴いて
甘い甘い一時の夢なら
欲張りしたって、許してあげるわ
Re130227_007.JPG

「苺タルトの盛合せ」 2013年02月27日投稿。




ふわふわふわ
わたしのなか、あったかいでしょう?
もっともっと
やさしくなんどもほおばって
ふわふわふわ
わたしのこころも
ふわふわにして
Re130315_015.JPG

「スフレチーズケーキのジェラート添え」 2013年03月15日投稿。




私の中、
隠れてる、
全部、全部、
貴方のその手で
掻き出して
全部、全部、全部
食べてね
Re130425_026.JPG

「いちごエクレア」 2013年04月25日投稿。




先ほどのいちごエクレアと一緒に頼んだベリーラッシーです。
少しダークです。ので、ご注意を。




もっともっと私と貴方を掻き回して
二人
ずっとずっと、ずっと一緒に融けてしまえるよう
私の痛み
貴方の愛と掻き回して
ねぇ、私、
幸せよ
Re130425_024.JPG

「ベリーラッシー」 2013年04月25日投稿。




誰かを想って頬張って
広がるミルクが甘くって
貴方がいるからありがとうって
私、
幸せね
Re130509_001.JPG

「苺たっぷりチーズケーキ」 2013年05月09日投稿。




貴方と同じ色に染まって
貴方と同じになってしまいたいのに
私だけ、甘い、甘い、
私だけ、
ずっと、ずっと、
貴方の色を夢見たまま
苦い二人を
続けていくのかしらね
Re130523_019.JPG

「マンゴープリンとオレンジジュース」(dark) 2013年05月23日投稿。




貴方と蕩ける夢が見たいの
奥までしっかり突き刺して欲しいの
ゆっくり中まで頬張って
私の汁まで飲み干して
そして最後に掻き回して
あぁ、私、
貴方とずっと、
甘い夢を見ているわ
Re130523_020.JPG

「マンゴープリン」 2013年05月23日投稿。





その手で膜を壊して
私の中の甘いもの
全部
掻き出して
Re130622_004.JPG

「南瓜のクレームブリュレ」 2013年06月25日投稿。





貴方にじっくり染み込んで
貴方の熱で溶かされて
甘い甘い
二人の夢に堕ちてしまいたいの
なんてきれい
甘酸っぱくて、幸せね
Re130715_029.JPG

「自家製フレンチトースト」 2013年07月15日投稿。




ふわふわとろとろ
貴方だけのために熱くなって
貴方だけに甘さをあげるから
じっくり
私を味わってね
Re130717_004.JPG

「バニラスフレ」 2013年07月17日投稿。




裏表、二つの私、
二つとも
貴方の舌で味わって
どちらかなんて言わせないわ
ふんわり柔らか
貴方
甘やかな夢が欲しいんでしょう?
Re130722_003.JPG

「お芋とリンゴのタルト」 2013年07月22日投稿。




上と下、
貴方の手で優しく挿して
無理になんてされちゃったら

心も体も崩れちゃうわ
だからお願い
味わうなら
優しく優しく、お願いね

「お芋とリンゴのタルト」 Another ver.




私の奥に突き立てて
私の中を掻き出して
私の蕾を優しく食んで
飲むように
私の全てを受け入れて
Re130812_002.JPG

「杏仁ピーチゼリー」 2013年08月12日投稿。




貴方の熱で、アタシを溶かして
ゆっくりゆっくり、味わって
貴方の喉に私が染み渡って
二人一つに溶けてしまえるなら
きっとすごく
幸せよ
Re130814_005.JPG

「ミルクセーキ」 2013年08月14日投稿。




ふわふわふわふわ甘くって
貴方の口で溶けさせて
ふわふわふわふわ幸せいっぱい
いろんな私を味わって
ふわふわふわふわ、貴方と私の雪原で
Re131031_006.JPG

「マスカルポーネと柚子のムース」 2013年10月31日投稿。






タグ:sweetest 2012 2013
posted by samanyanko at 19:36| Comment(0) | TrackBack(0) | other
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10732021
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
最新記事
最新コメント
写真ギャラリー
タグクラウド
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
検索
カテゴリーアーカイブ