アフィリエイト広告を利用しています

2022年01月06日

sweet&sweet

僕と君、甘さが重なり合った、二人のうた。

「君を愛せる世界のすみっこで」より。











柔肌に突き立てて
私の層をぶち破って
奥の奥まで
さっくり裂いて味わって
とろける前に
一つにさせて

Re160602_018.JPG
「キャラメルショコラタルト」 2016年06月02日投稿。




もっと蜜を染み込ませて
貴方の蜜でいっぱいにして
とろける前に掬いとって
突き立てて
柔らかな肌に
そっと歯を立ててしまって
たっぷり染み込んだ貴方の甘さに
焦がれてるの
ねぇ、美味しい?

Re160605_018.JPG
「フレンチトースト」 2016年06月05日投稿。




火照った貴方に染み込んで、貴方の芯まで私で満たして
貴方の熱で滴る私の
大事なものを、舐め取ってしまって
身体の中に貴方が流れるなら
私は、貴方の心を埋め尽くしてあげる
だから、ねぇ、
ゆっくりゆっくり、私の全てをとろとろにしてほしいの、ねぇ、
おいし?

Re160630_045.JPG
「白桃シャーベット」 2016年06月30日投稿。




私の中をまさぐって、熱いうちに
でも、
そんなに急いだら、真っ白なそれが落ちてしまうわ
だから優しくしてほしいの
だけど私の熱も感じてほしいの
我儘聞いて
最後まで舐めとってほしいの、私の全て
いっそどろどろになってしまえれば
貴方以外の誰のことも
気にしなくなってしまえるのに、ねぇ、
Re170202_008.JPG
「苺のホットケーキ」 2017年02月02日投稿。




なんでもかんでも着飾って
可愛く貴方の瞳に映りたいの
ねぇ、
その飾りを外してなんてしまわないで
着飾ったままの私を
全部全部
ゆっくり頬張って
ねぇ、
甘酸っぱいのは、
私達二人だからでしょう?

Re170214_004.JPG
「果実の彩りホットケーキ」 2017年02月14日投稿。











sweety?




その甘さに溶けてしまいたいの
ほんのり絡めあって、
二人の甘さに口付け合いましょう?
貴方をとろとろに溶かしてあげるから
貴方の中で
私をとろとろにして

Re180411_004.JPG
「デリチュースとホットいちごミルク」 2018年04月11日投稿。






posted by samanyanko at 14:31| Comment(0) | TrackBack(0) | other
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11190798
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
最新記事
最新コメント
写真ギャラリー
タグクラウド
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
検索
カテゴリーアーカイブ