アフィリエイト広告を利用しています

2022年12月09日

会ったことのないいつかの君へのラブレターを

「序」

僕は君ほど言葉を知らないから
君の言葉として伝える感情の半分もきっと受け取れなくて
それでも僕は
君の感情を聞きたいと思うんだ




「はんぶんこ」

君がくれたもの
一緒に食べたもの
連れて行ってくれた世界
全て
出会う前の君が知っていたもの
君がそれを知るきっかけを
僕は一生奪うことができなくて
会えなかった以前に妬いてしまうけど
それでも僕は今日も
君と
はんぶんこがいいな




「しこう」

僕の嗜好が君の思考を侵していく
あの店
あの味
あの場所
君が僕に選んでくれた
全てのものが愛おしい
僕の思考が君の思考に侵されたように
また
一緒にどこかに行きたいんだ




「君が本当の意味に出会うまで」

誰かが君を素敵と言った
僕も君を素敵と思った
それでも君に伝わらないから
僕は
もっと言葉を尽くしたいんだ
君が自分を愛せなくても
僕が君に抱いた感情を
もっと言葉にして伝えたいんだ






【このカテゴリーの最新記事】
posted by samanyanko at 22:11| Comment(0) | TrackBack(0) | うた
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11741102
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
最新記事
最新コメント
写真ギャラリー
タグクラウド
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
検索
カテゴリーアーカイブ