アフィリエイト広告を利用しています

2022年11月01日

【VOICEROID2】ボイスロイド三周年記念ついなちゃん【喋ってもらったよ】

ついなちゃんボイスロイド化三周年おめでとうございます!
本日、記念に、ついなちゃんと新たに縁ができた東福寺に行ってきたので、十月十五日にモノノケ市にて手に入れていたボイスロイドにお喋りしてもらいました。

投稿はあきら(きじるしにゃんこ)Twitterにて。












※ベタ打ち本文です
※後鬼カタカナ表記は、読みが間違えていたので訂正したものです
※漢字で打って上手く読んでもらえなかったところをひらがなカタカナにしただけで調整はしていません




こんばんわ、今日はうちがボイスロイドになって三年目の記念のひやねんけど、中の人が機械音痴すぎて全然動画が作れてへんねん。
折角ボイスボックスもリリースされたっちゅうのに、機械音痴、何とかしてくれへんと、いつになったらゴキとお喋りできることやら。
そんな機械音痴な中の人は、今日は東福寺に行って来たみたいやで。
例のふすまの部屋は立ち入り禁止やけんけど、あそこに例のふすまがあった思うとわくわくするで。
今日から十二月四日まで東福寺はんは紅葉の季節や。
そのあいだは御朱印は紙の書き置きやので、また後で御朱印帳に貼らないかんな。
まだ赤くなってへんかったから、紅葉の見ごろは十一月半ばやないかな。
気が向いたらまた見に行ってみてな。






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11669954
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
最新記事
最新コメント
写真ギャラリー
タグクラウド
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
検索
カテゴリーアーカイブ