アフィリエイト広告を利用しています

2022年07月22日

CC福岡56発行のコピー本に提供した写真

CC福岡56お疲れ様でした。
お知らせしておりましたとおり、コピー本に写真を提供させていただきました。
足利本の本文内の写真は後程こっそり追記させていただきます。

最初に表紙全然関係ないんですが、横浜人形の家に行った日の朝に寄っていた明治神宮に奉納されていた地元の地酒の写真貼っておきます。
Re190105_034.JPG
ほらあれです、四十七大戦で酒の話が出てた時に「山の名前が付いてることが」的な台詞あったじゃないですか、そう、それです、我らが西日本最高峰石鎚山です。
見どころありまくり愛媛県よろしくお願いします登ったことはないです(軟弱)

四十七大戦(東京×神奈川)に提供したのは横浜人形の家です。
Re190105_053.JPG
そうです、行った理由は初音ミクコラボです。
中華街とかじゃなくて人形の家にした理由は、「貴方は僕の愛玩具です」の意味です、はい。
横浜人形の家は普通に博物館として人形好きな人は一度行ってほしいですね!
初音ミクコラボの写真は載せられない写真が多かったので多くは語りませんが、とても楽しかったです。

あと、中の人が四十七大戦を読んで東京が好きすぎて書いた詩(no-title)を貼っておきますリンクから飛んでください。

足利の写真は鑁阿寺です。
Re220224_093.jpg
梅が好きなので、梅の写真です。
サークルカットの写真と同じ写真を使っていると思います(似たようなアングルの別の写真の可能性もあり)
自分でも写真の整理ができてなくて同じか分かってないんです…、
足利本文に提供した写真は学校さま汁セット(けんちん汁)以外は僕の写真ですので、また後で追記させていただきます。
探すのに時間がかかってですね…、






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11509177
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
最新記事
最新コメント
写真ギャラリー
タグクラウド
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
検索
カテゴリーアーカイブ