アフィリエイト広告を利用しています

2022年03月22日

no-title

「no-title」

誰が消えても嫌だなんて傲慢で
本当は
大切なたった一人が救えないまま
どうしても
生きるというゲームが降りられない




「no-title」

このそばの温もりが消える度
僕は何度も心を壊して
そうやって
今の僕がまた
君の温もりを求めて足掻いてるんだ
そんな僕のことが
君の心に届くわけもないのに











こんにちわ、三連休で大学時代の友人のところに遊びに行ったら薦められた漫画に見事ハマりました。
鳥取県が主人公の、都道府県が戦うバトル漫画です。
東京と神奈川が好きすぎるので、よろしくお願いします。
あと、関に行きたいです。岐阜愛知可愛いよ岐阜愛知。
東京が好み過ぎて東京に落ち着きましたが、広島も福岡も好きです。
好きが増えていくと、楽しいですね。
さまにゃんこでした。
タグ:2022
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11320984
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
最新記事
最新コメント
写真ギャラリー
タグクラウド
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
検索
カテゴリーアーカイブ