アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
ホッキョククグマさんの画像
ホッキョククグマ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年06月26日

アンプルールのトライアルセット到着しました!

先日注文したアンプルールのトライアルセットが到着しました






わたしが注文したのは上のエイジングケアラインであるラグジュアリー・デ・エイジ トライアルキット



6月16日に注文したのですが、6月17日には発送手続き完了のメールが届きまして、地方のわたしの家には注文から2日後の19日に届きました


試してみたいものってその日すぐにでも使いたいから、すぐ送ってくれるのは嬉しいですよね



IMG_20190624_193714.jpg

こんな感じでクロネコヤマトで宅急便で送られてきました


箱を開けたところ

IMG_20190624_193748.jpg

広告や商品の説明、あとわたしは支払い方法にコンビニ後払いを選択したので払い込み用紙が入っています。


その下にトライアルセットがプチプチに包まれた状態で入れられていました。

IMG_20190624_193815.jpg

ラグジュアリー・デ・エイジ トライアルキット
のセット内容



IMG_20190624_193850.jpg

左から
リフティングローションEX V
リジュリューションV
リフティングクリームV
ラインセラム アイEX
パワーマスク


全部ビニールポーチに入っていたのですが、パウチ類は見にくいので出して撮影しました。


パウチはアイクリームとマスクがおまけで付いていました



それではそれぞれレビューしていきたいと思います


まずは化粧水。
手に出した感じはとてもサラサラで、画像のようにすぐ流れてしまいます。

IMG_20190624_193639.jpg

サラサラ系なのでさっぱりしているのかなーって思いましたが、べたついた感じはないのに保湿力もなかなかありました

そして何より驚いたのが、塗ったら肌に弾力がすごく出ました
パーンとハリが出てもちもちになります。



化粧水は水分補給だと思っていたので、スキンケア一発目の化粧水からこんな効果があるとはビックリです!





続きまして美容液。

スポイトで取り出すタイプです。
IMG_20190624_193015.jpg

少しとろみがある蜂蜜色の美容液です。
でも、伸びが良く、とてもしっとりするけどベタつかず、これもまた肌がもちっと弾力が出ます

ちゃんと浸透してる感じもありますし、馴染めば馴染むほど弾力が出ます。



ここまでの化粧水と美容液の段階で、浸透がいいのか肌にぬるぬる残ったりベタベタしたりペタペタしたりって感じがなく、スキンケアの次のステップに進みやすいなぁと思いました。



最後にクリーム
IMG_20190624_141913.jpg


こちらに関しては固すぎず柔らかすぎずのテクスチャーです。



手のひらで馴染ませるとスルスル延びるので、固いテクスチャーのクリームみたいにムラになることはありません。



でも、保湿はしっかり



クリームも肌表面に残って蓋をするってだけじゃなくて、もちろん蓋もしてくれてるけどちゃんと浸透してくれてベタベタしません。




以上、アンプルールのエイジングケアライントライアルセットの使い心地のレビューでした


初日使ってみた感想だと、このトライアルセットはネーミングにリフトという単語が入っているだけに、ハリや弾力に特化したラインだと思いました



わたしはこれまで沢山のスキンケアを使用してきて、デパコスもかなり使いました。


今回のこのアンプルールのエイジングケアラインは、そんなわたしが使ったスキンケアの中でもトップクラスのハリ弾力効果があると思いました



ラグジュアリー・デ・エイジ トライアルキット
↓↓



2100円と書いてるけど、7月5日まで1800円でトライアルセットが試せます




まだ1日しか使ってないので、また使い続けてみてレビューします




スキンケアランキング

よろしければクリックお願いします
他の色々な情報が載った美容ブログもたくさん見れます

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。