アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
ホッキョククグマさんの画像
ホッキョククグマ
プロフィール

広告

posted by fanblog

2019年08月21日

オイシックスのお試しセット

こんにちは!

かなり久々の更新になってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)


最近自動車学校に通い出したのですが、自動車学校って案外忙しいんですね…


元々の生活に1日数時間車乗る練習が加わっただけなのに、こんなに時間がなくなるとは思いませんでした。

今考えたら、1日で起きてる時間は16時間くらいなので、仕事や家事の時間除いたらその中の1時間でも結構な割合だからそうなるのは当たり前なのですが…




それで、元々自炊派のわたしも全然自炊できなくなって、買い食いすることが増えています。




自炊って作るのもだけど、買い物いくのも一苦労なんですよね。




そんな時、こちらのお試しセットを見つけました。







オイシックスのお試しセット!

何と3980円分が、初回限定お試しセットで1980円で買えるし送料も無料みたいです。

内容も


otms_big_set_b.jpg

otms_big_present_set.jpg

otms_big_setall_present_c.jpg



と、こんな感じでトロなすとかかぼっコリーとかめちゃめちゃ美味しそう!



どうせ縛りがあるんでしょ〜って思ってみてたんですけど、どうやら縛りもなさそう。

わたしの場合はビビンバとか普段作らないのでキットで作れるのは嬉しいし、おかひじきとか食べたことない食材が入っているのも魅力的です。



しかもキットは野菜がカットされた状態でセットされてるいらしく、これはすごく調理時間も時短になるし洗い物も減るしありがたいですよね。



商品の安全に関してもこだわっていて、農薬を使用しないことを目指し、できるだけ農薬を抑えて栽培していたり、合成保存料・合成着色料を一切使用していないそうです。

あと、青果物・乳製品・たまご・鮮魚・精肉の全アイテムを流通前に放射能検査しているとのことでさらに安心です。



ということで早速頼んでみました。

最近ずっと同じスーパーのお総菜で飽きてきていたので、届いて久々の料理が楽しみです♪
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9104236
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。