アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
ホッキョククグマさんの画像
ホッキョククグマ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年06月23日

ディーホリック購入品

夏服購入しました







ディーホリックで買いました


気温が上がってくると黄色や白い服を着たくなります


スクエアネックボタンチェックブラウス
2570円
IMG_20190623_183828.jpg

こちらのギンガムチェックのブラウスは、胸元かフワッとしててウエストが絞ってあるので女性らしく見えるし、スタイルアップも叶います

ちょっと思ったより丈が短くておへそより少し上までしかないので、ハイウエストの服と合わせないといけないです。





スクエアVネック花柄くるみボタンブラウス
3391円
IMG_20190611_115346.jpg

こっちは同じ黄色でもレモンイエロー系で、ブルーベース系のメイクとも合いそうな黄色です

レモンイエローの生地に薄いラベンダーの花柄で、色の組み合わせが絶妙でとてもかわいいです

こういうお洋服は綿だったりしてシワになりやすいのが多いけど、このブラウスはポリエステルでシワになりにくいのも嬉しいポイントです




ネックドローストリングスリーブレス
3952円
IMG_20190611_115643.jpg

白いキャミソールも買いました

こちらは上の写真みたいにホルターネックでも着れるし、肩紐を結び直したら下の画像のように普通のキャミソールの形にしても着ることができます

IMG_20190611_115527.jpg

この形だと海とかでも使えそう

生地もサラサラでシワにもなりにくいです



あとは…

ネックドローストリングスリーブレス
1382円
IMG_20190611_115149.jpg

あると便利そうなノースリーブニットも買いました

何にでも合わせやすいし、何よりプチプラなのも素敵です


袖のレースがかわいいのと、鍵編みっぽいのがかわいいし、高見えすると思います



今回お買い物したディーホリックでは、アプリをダウンロードしたら10%OFFのクーポンをくれるみたいです



ディーホリック
↓↓↓





新作はいつも10%OFFだから、今回のクーポンを使って新作を買ったらさらにお得にお買い物ができます


夏物は冬より安いし、色々な服が買いやすくておしゃれが楽しみやすいですよね




ブログランキングに参加しています
他にも参考になるブログがたくさんあるので、よろしければ見てみてください

大人可愛い系ランキング


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。