アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
ホッキョククグマさんの画像
ホッキョククグマ
プロフィール

広告

posted by fanblog

2019年06月03日

クリオ キルカバーアンプルクッション レビュー

こんにちは

今日はクリオのキルカバーアンプルクッションをレビューします


わたしが買ったお店

[Qoo10] 클리오 쿠션모음

WWW.QOO10.JP


Q10のお店ですが、わたしが購入したアンプルクッションは2486円で送料込みです


普通にショッピングモールとかだと3700円か3800円で売ってたのでだいぶお得です


早速レビューを



IMG_20190531_122846.jpg

パッケージはこちら



セット内容は本体+レフィル+パフ2つ
IMG_20190529_115535.jpg


レフィル付きなので2つで2486円ということですね、お得です



IMG_20190529_115605.jpg

IMG_20190529_115628.jpg

IMG_20190529_115710.jpg


コンパクトや中身はよくあるクッションファンデで特別変わったところはありません


塗ってみた感じです


日焼け止めのみ
IMG_20190529_112359.jpg


ぼわーっと全体的にシミが広がっていて、赤みもある残念な顔ですが、アンプルクッションでどのくらいカバーできるでしょうか…



IMG_20190529_112506.jpg


濃いシミは残ってますが、ぼわーっと広がった薄いシミはかなりカバーされています。

お陰で顔色はかなり明るく見えるようになりました


ファンデはあまり厚く塗らない方なのですが、それでもかなりカバーされました


塗り心地ですが、乾燥肌でファンデ塗った瞬間から皮むけや乾燥が気になるわたしでも、全く乾燥は気になりませんでした


ただクッションだし潤いがあるのでしっとり系の下地だと肌に密着しにくいんじゃないかと思いました。

なので下地は密着を売りにしてるものを使うか、とにかく保湿系!ではなく普通のか軽く潤いを売りにしてる程度のを使う方がいいと思います。


色に関しては、わたしは2番のランジェリーを使っています


ランジェリーはピンク系です。

なので、オークル系の肌の人はとても白くても浮いて見えるかもしれません。


オークル系の白い人は3番のリネンとかがいいのかなぁ…

どっちも手にはタッチアップしたこもあるけど、ランジェリーもリネンも明るさより色味が違うって印象を受けました。


わたしはやや色白ですが、赤みがある肌なのでランジェリーでもそんなに浮きませんでした



わたしが購入したお店は、韓国からの発送で、購入して4〜5日で届きました





IMG_20190529_115417.jpg

こちらも袋自体がプチプチで、キズ凹みは全くなく綺麗な状態で届きました


[Qoo10] 클리오 쿠션모음

WWW.QOO10.JP




特におまけはなかったなぁ…
安いし、もらえないのが普通ですよね笑
最近もらいすぎて麻痺してた


ではまた更新します



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8834391
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。