アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
ホッキョククグマさんの画像
ホッキョククグマ
プロフィール

広告

posted by fanblog

2019年05月31日

[CNP Laboratory] プロポリスエネルギーアンプル レビュー

こんにちは

今日はQ10で購入した
IMG_20190522_205532.jpg

[CNP Laboratory] プロポリスエネルギーアンプルのレビューをしたいと思います

わたしが購入したサイトには、このプロポリスエネルギーアンプルの特徴として「保湿、つや、なだめるような効果で肌を明るくする超軽量保湿アンプル」と書かれてありました

[Qoo10] [CNP Laboratory] プロポリスエネルギーアンプ 15ml / [CNP Laboratory] PROPOLIS ENERGY AMPULE 15ml

WWW.QOO10.JP



「なだめるような効果」っていうのは、分からないけど鎮静ってことでしょうか…

とりあえず「保湿とツヤで肌を明るく見せる」という効果は書いてあるみたいです

ちなみにプロポリスはミツバチが植物の新芽や樹脂などと自らの分泌物を原料に作り出し、その高い抗菌性で外敵やウィルスの侵入防ぎ巣内を無菌状態に保つために使用する物質です。


プロポリスの働きを少し調べてみたところ

・肌のターンオーバーを正常にする。
・血行を促進する。
・抗酸化作用があるフラボノイドが含まれており、老化の原因である活性酸素を除去する。

などの働きがあるみたいです。



ではレビューを
DSC_0708.JPG

手に出してみた感じはこちら

無色透明で、さらさらというよりはハチミツとかメープルシロップくらいとろっと濃密な感じのテクスチャーです。
ハチミツとプロポリスは別物だから関係ないとは思いますが…

キャップに付いているスポイト1滴強でこの量ですが、のびがいいのでスポイト1滴で充分顔全体に塗れます。

スポイトはこんな感じです

DSC_0706.JPG

顔に塗った感触としては、ペタペタして若干髪の毛が張り付く感じがあります。

でもしばらくすると気にならなくなります。

ペタペタするとは思ったけど、保湿されてる感じがあって安心感があるので、わたし好きな使い心地でした

そして何より驚いたのが、塗ると肌にすごーくハリが出ます

もちもち通り越してもっちもっちな弾力が生まれます


お値段以上の使い心地に満足です


しかもこの美容液は韓国で有名な皮膚科であるチャアンドパク皮膚科が作ったものだそうで、パラベン無添加とのことで、その辺も安心な気がします


わたしにとって最近韓国コスメでよく耳にするマデカサイドという皮膚再生効果のある成分が含まれているのも魅力的です



わたしはQ10のこちらのお店で買いました

[Qoo10] [CNP Laboratory] プロポリスエネルギーアンプ 15ml / [CNP Laboratory] PROPOLIS ENERGY AMPULE 15ml

WWW.QOO10.JP


タイムセールで1450円で一番安かったもので


発送は韓国からで頼んでから1週間くらいで届きました。

DSC_0645.JPG

包装は商品が入るくらいのサイズの箱にプチプチに包まれた状態で送られてきて、キズ凹みは全くなかったです


IMG_20190522_205614.jpg

おまけも1つサンプルが入ってました
(右に写っている緑のパウチ)

韓国コスメのサンプルはもらえる場所が限られてるので、おまけとしてもらえると特にありがたいです


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8834382
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。