アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
ホッキョククグマさんの画像
ホッキョククグマ
プロフィール

広告

posted by fanblog

2019年06月28日

法令線対策

この前出先でふと鏡に写った自分の法令線を見て、何かショックを受けてこれを衝動買いしました笑


IMG_20190627_214738.jpg


フェイスライン引き上げ整形テープ


買ってすぐトイレの鏡で使ってみたけど、貼り方難しくてたくさん無駄にしてしまいました…



でもすごい粘着力で、うまく使えたら若返るのではないかって手応えがあったので研究します



その時にテープで即席で法令線を伸ばしてもいいけど、これ以上悪化しないように、あわよくば改善させたいと思ってたらこちらを見つけました







ヒアルロン酸を直接肌の角質層まで届ける【ダーマフィラー】





気になる法令線や目元に使える部分用パックなのですが、普通のパックと違うのは貼る部分にすごく小さいヒアルロン酸の針が付いていることです


針状のヒアルロン酸で集中ケア【ダーマフィラー】




その針を気になる部分に刺して肌の角質層に直接ヒアルロン酸を届けるというもの





この手の商品は他にもたくさんあったのですが、今回わたしは1枚からお試しできる【ダーマフィラー】

を買ってみました









ある程度続けないと意味がないのかも知れないけど、針なんて刺したことないから合わなかったことを考えたら1枚から試せるのはいいかなぁって思いました。


痛くはないらしいけど、痛みに対する感覚も人それぞれですしね


また届いたらレビューします




スキンケアランキング

よろしければクリックお願いします
他の色々な情報が載った美容ブログもたくさん見れます

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8924973
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。