アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年02月17日

あっ!パンティ丸見え

数ヶ月前、ショッキングな場面に遭遇しました。

その日は仕事仲間と飲み会があって、遅くなってしまいました。
最終電車を降りてエスカレーターを上り、改札口へ足早に歩いていると・・・

右手のお手洗い出口の方から歩いて来た20代後半の女性が、
私の数メートル前を歩いています。

なっ、なんとっ、スカートの後ろの裾がショーツに挟まっちゃって、まくれてますよォ〜!
お尻丸出しで歩いてますよォ〜!

改札口に向かって人の波が集中して行く中、その女性の周りにも人が近付いて行く。
当然、後ろを歩いている男性たちは、気付いているはず・・・勿論、女性も。

誰も教えてあげようとはしない。
その女性は、パンプスをカツ、カツと響かせ、颯爽と歩いている。

私は咄嗟に走り寄って、持っていた紙袋で女性のお尻を隠しながら、小さな声で耳打ちした。
「後ろ・・・スカート、まくれてますよ。早く、なおしてっ・・・」

見も知らない私の顔を見て、一瞬、怪訝そうな表情した女性は、次の瞬間ハッと目を見開き、
慌てて手を後ろにやり、挟まっていたスカートを引っ張り出す。

そして、顔を赤らめながら、「どっ、どうも・・・」身を縮めるように会釈して走り去って行った。

帰り道、私は我が身に置き換えてみて、思わず身震いする。
滅多にスカートを履かない私だが、その時は気を付けよう・・・

もし、自分自身だったら・・・ あ〜、想像するだけで恐ろしい。
大嫌いなホラー映画3本見るより、怖いわァ〜。

人気ブログランキングへ
FC2 ブログランキング
posted by sakura at 20:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4746844
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
ファン
最新コメント
検索
プロフィール
<< 2016年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
写真ギャラリー
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。