アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年03月18日

お花見で食べたいもの


お花見で食べたいもの【投稿でドットマネーがもらえる!】 ブログネタ:お花見で食べたいもの【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中

ご飯ものは、おにぎりとか いなり寿司より、海苔巻きがイイです。

おかずは、唐揚げと厚焼き玉子は外せないですよね。
つまみは、ウィンナーとか、カマンベールチーズのフライがあったら最高!

あと、お花見といえば、お団子!
甘党なので、こしあんの串団子がイイですね。

デザートにフルーツも欲しいところです。
イチゴとメロンかな? デコポンも美味しいよね。

どんだけ食べるんだって話になるけど、
お酒を飲めないから、私はひたすら食べるのみ。

最初の一杯だけは乾杯に付き合って、2杯目からはコーラかウーロン茶。
ビールもチューハイもウィスキーの水割りもキライ。

なんで、あんなマズイもの みんな飲むんだろう?
気持ち悪くなるし、真っ赤になって恥ずかしいし・・・

私はひたすら盛り上げ役と、テーブルのおかたづけや お酒作りに励む。
あ〜、飲み会が多い季節は疲れるわァ。

でも、友達と飲むのは楽しい。
やっぱり、誰と飲むかなのよねェ。

ブログでドットマネーを稼ぐ
人気ブログランキングへ
FC2 ブログランキング
posted by sakura at 21:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4861132
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
ファン
最新コメント
検索
プロフィール
<< 2016年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
写真ギャラリー
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。