アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年08月27日

猿 熊 !

こんばんは。

今日も涼しく過ごしやすいですね。


さて、ちょうど3年程前ですが

友人に誘って頂き、福島への釣行に連れて行ってもらった時の写真です。

猿.png

写りが悪く恐縮ですが、猿です。

2匹いました。

1匹は座り込んで腹をかいていました。

笑っちゃう光景でした。


しか〜し、この後?前?だったか。

実は野生の熊と遭遇をしていたのです。

ただ、我々は車中だったので事なきを得ましたが。


車で走行中に左前方に黒い物体が !

友人「熊だ !」

私「うわ〜、ほんとだ」


熊は前を横切り右の山中へ消えて行きました。

ビビりな私はその後、熊に怯えながらの釣りをしておりました。

ある意味、熊は人間と違い容赦無いので。


最近、熊の出没のニュースが多いようですが、山中へ行かれる方はご注意を !


それでは、本日はこれにて。

ありがとうございました。



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9125938
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2023年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。