アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年10月12日

これは何だ??

こんにちは。

台風が妙な動きをしてくれたおかげで、

関東では大きな被害などなくホッとしました。

伊豆諸島の方や被害に遭われた方々には心よりお見舞いを申し上げます。


さて、昨日のことですが。

買い物に出かけた際に見つけました。

こんな感じの置物?
unnamed (1).jpg

実物は黄色とオレンジ色の物と黒っぽい物。2種類。

 
与野イオン店にある、チャイハネというお店にありました。

1,500円?ぐらいだったかな?

めちゃくちゃ気になりました。


「おねがいしますよ〜」「本当にすみません」

「ありがとうございます」てな感じにみえて、

家や仕事でも代わりに使えそう。


買おうかなと思いましたが、

いつもこんな感じになっても困るなとやめときました。


でも、やっぱり気になって調べたら、なんと!「ヨガ猫」でした。

いくつか種類もあるようです。

今度、出会ったら買おうかと。


ところで、私のスケッチどうでした?

我ながら完璧かと。

お疑いの方は、ぜひ調べてみてください。


本日はこれにて。

ありがとうございました。

追伸:当院ホームページURL

https://seitai.takeuchi-sekkotuin.com


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10266793
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2023年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。