アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
ファン
カテゴリーアーカイブ
<< 2022年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
写真ギャラリー

広告

posted by fanblog

2017年12月11日

バリスタが作る【フラッペ】

飲んでみました【プレミアムチョコレートラズベリーフラッペ】八分音符

産前産後の書類を書いてもらうため職場へ行ったついでに、前回病院で『太らないでね』といわれたのにも関わらず、飲んでしまった勝ち誇り

だって、せっかく来たんだものきらきら

ただ帰るだけなんてもったいないじゃないふっ

という自分への甘えで、悩んだ末、新商品の【ラズベリー】を注文してみましたにこにこ

ちなみに食い気に負けて、写真とりそびれた人・・・( ̄▽ ̄;)

mccafe_barista_sub171130d.png

ビターチョコのスティックが2本刺さってる四つ葉

しかも、ホイップもラズベリー味だからピンクだし、ラズベリーソースとホワイトチョコがかかってて、かわいい四つ葉

しかも、思ってたより全然酸っぱくない勝ち誇り

というか、酸っぱさない八分音符

チョコが濃厚でこれはヤバイやつです(* ̄∇ ̄*)

ウマイですきらきら

プレミアムホットチョコレートもいきたい気分です(*´ω`*)

ちょっとお値段はするけど、リッチな味わいのプレミアムチョコレートシリーズ、全部制覇できるかなぁ顔1(うれしいカオ)





食事の前にお一つサッと食べるだけ!
デザート感覚で簡単に続けることができます。
食事制限がうまく続かない方、いつもの食事をしながら脂肪や糖を抑えたい方、食物繊維などの野菜の成分をしっかりとりたい方にもおすすめです!




10種類の植物成分配合の女性にも嬉しい低刺激タイプです。
衛生的で持ち運びに便利な個包装タイプなので、仕事先や旅行先にも手軽に持っていく事が出来ます。
うがいを30秒するだけの手軽で簡単な口臭対策、是非口臭でお悩みの方に試して頂きたい商品です。




★これまでの青汁とは違う!新感覚なジュレタイプ!★
青汁独特の青臭さが苦手な方必見!食の専門家と作ったジュレはとにかくおいしい!
まるで抹茶ゼリーのような上品な甘さのジュレです!
小分けされているので、持ち運び簡単!食後のデザートに!小腹が減った時のおやつに!
いつでも、どこでもお召し上がりいただけます。




石窯と信州の薪を使って焼いた本格手作りナポリピッツァを全国へお届け。
昼12時までのご注文で当日発送、最短翌日配送。
お得な業務用卸販売もあり。


四つ葉こちらのサイトにも参加してます四つ葉

br_banner_snowball.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
posted by SOYUmama at 15:12| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7077999
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
リンク集
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。