アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
ファン
カテゴリーアーカイブ
<< 2022年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
写真ギャラリー

広告

posted by fanblog

2018年07月03日

うなりの原因は【便】でした。もっぱら足を掴んでコロコロ

予防接種をした娘


触診で腹部を診ていたので、そのときに娘の【うなり】について先生に聞いたところ、どうやらガスは溜まっていなかったみたいで、『うんちやね』と言われました


うんちかぁ・・・


確かに小分けだし、あんまりスッキリ出てない感じではあるなぁ


『硬い?』


『やわらかい』


『じゃぁ、大丈夫よ』


と言われたので問題なし


この数日後、あれだけ小分けにしていた排泄が丸1日なく、翌日大量の排泄があったので、これで少しはスッキリしたかなと思っております


2018-07-03_05.48.09.jpgそんな娘、最近自分の足にも興味が出たのか、左足を掴んで遊んでます


右足にも手がかかりそうだっので、『ほら、足で』と、ちょっとお手伝いしてあげると、少し触ったくらいで、すぐに手が外れます


う〜ん、息子は足を食べるくらい丸まってたんだけどなぁ

いかんせん、肉付きのいい娘は、左足を押さえるだけで精一杯みたいです


そして、足を持ったままコロンと横に転がったり・・・


か、かわいい


これも、今の時期だけに見える特権


そろそろ寝返りしてもいいのになぁ、と思う反面、まだまだコロコロしててほしいと思う親心です



娘のうなりは成長の【あかし】?
https://fanblogs.jp/saiki6648nz/archive/291/0








・国産材で作る木製の子ども家具と木のおもちゃ
・安心安全の植物塗料で仕上げたツルツルの肌触り
・元保育士がデザインする唯一無二の木のおもちゃ
 (デザインは全て自社オリジナルです!)
・化学物質を極限まで抑えたモノづくりをしております。
・アナログな「木」だからこそ、子どもが主体的に遊び方を考え、想像力や発想力を鍛えることができます。





カトージ公式オンラインショップでは、出産準備に必要なベビー用品、おしゃれなキッズ家具を豊富に取り揃えています。
オランダ、イギリス、イタリアのベビー用品の正規代理店も行っております。





世界中のおもちゃ・ベビー用品を豊富な品揃えで!おもちゃ・ベビー用品の専門店、 トイザらス・ベビーザらス オンラインストア。オリジナル商品や人気キャラクター商品、 ベビー服、ベビーカーを安心&お買い得価格で。店舗在庫も確認できます。
posted by SOYUmama at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 成長
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7851263
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
リンク集
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。