アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
ファン
カテゴリーアーカイブ
<< 2022年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
写真ギャラリー

広告

posted by fanblog

2018年06月19日

最近の息子は『正解』ゲームがブーム?

何がきっかけなのか、最近の息子は自分が言った後に私が同じことを言うと『せいかい』というようになりました


今朝も、ブルーベリー入りのヨーグルトを食べながら、スプーンでブルーベリーを掬って『&%$ベリー』とニコニコしながら一言


正直、何を言っているのかイマイチわかりませんが、物を掬っているので私が『ブルーベリーやね』というと、口に入れながら『せいかい』


確かに正解


2018-06-19_09.02.28.jpg


朝食のメニューは
ジャムトーストやクロワッサンなどのパン
アンパンマンのソーセージ
ブルーベリー入りのヨーグルト

が定番になりつつあります


このやり取りが楽しいのか、一回では終わらず、ブルーベリーが入っているうちは、ずっとやってます


これも、成長の過程の一つなんですかね


欲を言えば、もう少し食べてもらいたいけど、おむすびを作っていても焼きのりを少しかじるだけだし、パンも全部を食べることもなく、『みみ』と言いながら、息子なりにおいしいところを見つけて、そこを食べるだけ・・・


何はともあれ、食事を楽しんでしてくれているのであればいいかな













野菜キライ、野菜不足な子供達のために味と成分にこだわり開発しました。
「こどもバナナ青汁」は国産大麦若葉を中心に野菜13種類、フルーツ6種類をたっぷり凝縮させ、 50種類以上の栄養素を含むスーパーフードといわれるスピルリナも配合。
更に黒糖を加え乳酸菌とビフィズス菌のダブルパワーで育ち盛りのお子様を徹底サポート。

青汁の苦いイメージを覆し、子供でも飲みやすいバナナ味にしたことで94.1%のお子様が「美味しい」と回答した。

国産大麦若葉を使用したことで、子供に安心して飲ませることができます。
posted by SOYUmama at 15:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 成長
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7796619
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
リンク集
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。