アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
ファン
カテゴリーアーカイブ
<< 2022年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
写真ギャラリー

広告

posted by fanblog

2018年06月14日

ちょいとしたご褒美? ローソンのGodivaケーキ

先日、ちょっとしたことでひと悶着した旦那が、ローソンのGodivaのケーキを買ってきてくれていました


朝、何気に冷蔵庫を開けると上の段に入ってた


すぐには食べなかったけど、旦那の気持ちも込めて(こもってるのか?)、ありがたくごちそうになりました


_20180614_100518.JPG


『チョコ濃いねぇ』と話してたら、『旨かった』の一言


そう、旦那は自分の分もちゃっかり買って、私たちが寝てる間に食べてました


まぁ、おいしかったからいいんだけど、そこは黙っておいてもいいんじゃないかな?


自分の株上げが下手くそな旦那です


と、肝心のケーキはスポンジもしっかりしていて、チョコクリームが中心まで詰まっていて大変おいしかったです








”あま〜くおかしな生活を”がコンセプトの「お口の恋人」【ロッテオンラインショップ】です。
コアラのマーチやチョコパイ、パイの実といった定番品からギフトに最適な高級スイーツ、アイスまで豊富に取り揃えてます。





宇治川の川霧と熱錬の手技に育まれた銘茶・宇治茶。
挽きたて宇治抹茶を贅沢に使った抹茶スイーツの数々。
自然の恵みと伝統の技が織りなすカタチ。
心伝える贈り物としてご賞味・ご重宝ください。




 
posted by SOYUmama at 11:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 暮らし
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7775566
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
リンク集
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。