アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
ファン
カテゴリーアーカイブ
<< 2022年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
写真ギャラリー

広告

posted by fanblog

2018年06月04日

息子の寝相に恐怖、娘下敷き

先週から体調を崩している息子


熱はないけど、咳が止まらないんだよね・・・


体調を崩すと気管支に来るのは、どうやら旦那譲り


仕方ないけど、まだまだマスクを着けるには手こずり、結局フリーのままでいるわけで、周りへの被害がやばいんですよ


娘のところでも平気で咳込むし


手で軽く防ぐということはできだしたけど、それでは全然防げませんよ


病院で処方された薬にも悪戦苦闘しながら、何とか飲んでるんですが、なかなか咳が無くなりません


いや、多少減っているんだけど、きれいにすっきりしないんですよねぇ


そんな休日、娘と二人でお昼寝していた息子


夜は大変寝相が悪く、真逆向いたり、手が飛んできたり、足で蹴ってきたり、そりゃまぁ、隣で寝ていると被害が大きい


でも、昼寝はそこまで激しく動かないから、少し距離意を離して娘と同じ布団で寝かせていると、悪い癖がでて、まさかの娘の近くまで移動して、上に寝返り


娘も寝ているわけで、ジタバタしていたのを、引っ張り出して救出しました


そして、二人とも何事もなかったようにお昼寝続行ですよ


2018-06-04_14.12.03.jpg


自分が居たからよかったものの、少し席を外した時にやられると恐ろしいです


子どもを数人寝かせるときは要注意ですね




#止まらない咳  #マスク  #寝相の悪さ  #下敷き  #要注意






生地は、吸汗、速乾性があるパイル生地、コットン生地を裏表に採用、 両生地とも綿100%を使用し、適度な温度と湿度を維持できるようになっています。
外出時にお漏らしをした場合など、裏返して使用できるように、 単色、ボーダーのリバーシブルを採用しています。
ご出産のお祝いにお友達や家族にお送りされる方が多く、出産祝いとしても大人気の商品です。





・国産材で作る木製の子ども家具と木のおもちゃ
・安心安全の植物塗料で仕上げたツルツルの肌触り
・元保育士がデザインする唯一無二の木のおもちゃ (デザインは全て自社オリジナルです!)
・化学物質を極限まで抑えたモノづくりをしております。
・アナログな「木」だからこそ、子どもが主体的に遊び方を考え、 想像力や発想力を鍛えることができます。





サイズアウトが早い子ども服だからこそできる、ゆずりあい。
着られなくなった子ども服をゆずった側も、リーズナブルにゆずってもらえた側も、双方にメリットがたっぷりなサービスです。

「ファミリア」「ミキハウス」「ジンボリー」「カーターズ」など人気のブランドをはじめ世界でメジャーな500以上のブランド子供服を取り扱っています。




posted by SOYUmama at 15:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 子育て
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7736238
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
リンク集
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。