アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
ファン
カテゴリーアーカイブ
<< 2022年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
写真ギャラリー

広告

posted by fanblog

2018年06月04日

冷たい水をおいしそうに飲む息子 〜ウォーターサーバー【プレミアムウォーター】〜

息子の出産を機に利用することにした【ウォーターサーバー】


娘も今月で5ヶ月になるので、そろそろ離乳食の準備をしないといけないんですが、これが大変役に立つんです


プレミアムウォーター.jpg
女性にも人気のプレミアムウォーター



お湯は80℃に設定されていて、カップラーメンを作るのにもちょうどいい温度


粉ミルクを作るのにも、熱すぎず簡単に作ることができるんですが、現在の娘は完母のため今回はちょっと用途として利用してないんですが、息子の時もミキサーで離乳食を作るとき、少しの量でもすぐ使えるので、大変重宝しました


水は常に冷えていて、暑い夏場はもちろん、お風呂上がりの一杯に旦那がおいしそうに飲んでます


サーバー自体は何種類かあり、本体の高さも足の長いのと、卓上タイプとあったり、使いやすいほうを選ぶことができ、私たちは足の長いものを使っています


ワンステップ、ボタンがついていて、それを押して利用しないと水が出ないようになっているんですが、最近息子がこのボタンをマスターし、自分で『みず〜』といいながら、飲みたいときに入れに行くようになりました


おぉ、成長したなぁ


ただ、少し入れすぎて自分に水がかかった時は、『つめたい』と言いながら、少し立ち尽くしてます


完全に使いこなすまで、もう少し時間がかかりそうだけど、セルフサービスでしてくれることは大変ありがたいです


お湯は熱湯なので、チャイルドロックを付けると子供が操作できないようになっているので安心


水は定期的に配送してくれるので、大体なくなる前には次の水が届くし、もともと旦那が量販店で水を買っていたので、それを考えても大変お得です


しかも自然と水の備蓄ができてる


もしもの時は、サーバーが使えなくても水は確保されるからちょっと安心感があるかな


水の種類も【富士吉田】【南阿蘇】【金城】の三種類から選べます


プレミアムウォーターA.jpg
富士山の玄武岩層、地下約200メートルから汲み上げられた天然水はコチラ



サーバー自体のお手入れも簡単だし、手間いらずでおいしい水が飲めるので最高です





#ウォーターサーバー  #プレミアムウォーター  #定期便  #チャイルドロック  
#お湯は80℃  #冷水  #離乳食づくり  






【安心のウォーターサーバー】プレミアムウォーター申込促進プログラムです。
プレミアムウォーターは、富士山の玄武岩層、地下約200メートルから汲み上げられた天然水です。

サーバー&配送料は無料でのご提供。
他社と比べても、スタイリッシュなデザインサーバーなので、インテリアに気を使う方や、女性にも大人気です。
posted by SOYUmama at 13:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 暮らし
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7736099
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
リンク集
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。