アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
ファン
カテゴリーアーカイブ
<< 2022年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
写真ギャラリー

広告

posted by fanblog

2018年04月07日

久しぶりの保育に戸惑いながら、充実した一日を過ごした息子

保育が再開して、初日四つ葉


2018-04-07_11.20.44.jpg


布団やら荷物一式を持っていたので、歩いてもらいたかったけど、『だっこぉ』と駄々をこねてなかなか入ろうとしない息子・・・


雨も降ったり止んだりだったので、早く中に入りたかったのに、全然来ようとせず、駐車場で走り出すもんだから、慌てて息子を捕まえ、とりあえず靴を脱がせるも、泣き出す息子に朝からグッタリ下矢印2


結局クラスまで抱っこしていくと、廊下にいた下のクラスの先生を見つけて抱きつきに行きました


しかも笑いながら・・・


部屋に入ってジャンパーを脱がせると、そそくさとおもちゃのところに行って普通に遊んでるし、もうすっかり機嫌は直っておりました四つ葉


抱っこしたから落ち着いたのかな?


今まではこんなにグズッたりはなかったけど、久しぶりの保育でちょっと心細かったんだろうか


迎えに行くと荷物を両手に持って帰る気満々八分音符


先生に『大丈夫でした?』と聞くと、『元気に遊んでましたよ』という言葉が返って来て、ひと安心てれてれ


ただお昼寝前に寂しくなったのか、『ままは?』と言って泣いたらしいです


初日から数日間、新しく入った子達は【慣らし保育】になるので、お迎えが早いため、どうして僕のママは来ないんだろうと思ったらしいです( ̄▽ ̄;)


昨年から一緒の子達はいるわけで、みんなでお昼寝したみたいだけど、子どもには理解するには難しいですよね


でも、お昼ご飯は完食して、酢の物もおかわりしたみたいだし、食欲があるのは大変いいことなので、大丈夫でしょう八分音符




#保育初日       #駄々をこね       #慣らし保育       #酢の物       #おかわり







赤ちゃんが生まれて、最初に履く靴を「ファーストシューズ」と言いますよね。
ファーストシューズと一緒に「ファーストリュック」はいかがですか?
お子さんのお名前が入ったかわいいベビーリュックは「ご出産祝い」「1歳のお誕生日祝い」に最近すごく人気が高まっています。

お友達から贈っても、ご両親からのプレゼントでも、お子さんの一生の記念品になります。





キャラクターアクセサリー・グッズ のオンラインショップ GIV, ギヴ 。
12タイトルのキャラクターのアクセサリーを正規取扱しております。

◆取扱キャラクターライセンスブランド◆
・ディズニー
・キングダムハーツ
・スター・ウォーズ
・ポケモン
・サンリオキャラクターズ(ハローキティ・マイメロディ・ポチャッコ・キキララ)
・セーラームーン
・名探偵コナン
・ワンピース
・ムーミン
・ストリートファイター
・ウルトラマン
・エヴァンゲリオン

※今後も新キャラクター、新商品の入荷が予定されております!





あの楽天市場において、防災セットで初めて総合1位を獲得した超人気防災セット「SHELTERシリーズ」を始め、国内実績トップクラスの防災セットメーカーLA・PITAが開発した防災セットがズラリ!
TVや雑誌など各メディアでも取り上げられている話題の「防災セットラピタ」もおすすめ!
posted by SOYUmama at 11:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 暮らし
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7523824
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
リンク集
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。