アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
ファン
カテゴリーアーカイブ
<< 2022年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
写真ギャラリー

広告

posted by fanblog

2018年02月08日

暖かい【コンビドレス】で女子力アップ?

昨日は久しぶりに息子のお迎えに行って来ました


娘はお家でばあばとお留守番


というのも、息子の着ていた服を来ている娘が息子に見えて仕方ない


今年はホントに寒いので、暖かいコンビドレスを仕入れようと、買い出しが目的ですが


もちろん女の子用


ちょうど冬物が半額のセールやってるみたいだし、タイミングもバッチリ


と思ってお店に行くと、やっぱりセール品はなくなるのが早いのか、あまり種類がなかったんです


でも、なんとか女の子に見えるコンビドレスをゲット


ついでにあったか素材の長襦袢も二枚組のをゲットして、娘のだけではかわいそうかなと思い、息子のトレーナーを見に行くとこちらが新生児のコーナーよりも品薄で、セール品はほとんどなくなってました


ということで息子には何も無し

別に着るものはあるからいいんだけどね四つ葉


後日、早速娘にコンビドレスを着せてみると、やっぱり色合いからか、何となく息子には見えなくなりました

2018-02-07_23.49.12.jpg


でも、ホントに顔のパーツがそっくりなんです


もう少し成長したら、個性が出てくるんだろうけど、もう少し授乳時間に思わずニヤけちゃうかもしれません







「ファミリア」「ミキハウス」「ジンボリー」「カーターズ」など人気のブランドをはじめ世界でメジャーな500以上のブランド子供服を取り扱っています。





【BRILLAMICOの特徴】
・3ヶ月毎に新商品が登場
・ギフト利用率10%超→ギフトカードもご用意
・雑誌「LEON」「BITTER」など多数掲載実績あり
・スワロフスキーを散りばめ、文字盤に配されたクロスが回るオリジナリティの高さが人気。





マタニティ服は妊娠中からお腹の目立たないオリジナルパターン。
周囲の人目を気にせず授乳できる授乳服は、 授乳口が目立たないので、卒乳後も着用頂いています。
先輩ママの声を元に多くの商品が産前産後兼用なので、妊娠中から産後まで長くご愛用いただけます。
posted by SOYUmama at 00:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 子育て
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7289680
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
リンク集
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。