アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
ファン
カテゴリーアーカイブ
<< 2022年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
写真ギャラリー

広告

posted by fanblog

2018年02月06日

拡散する咳と【葛根湯】

まだまだ咳が続く息子・・・


実家組も徐々に息子菌に蝕まれております


例外なく私もそのうちの一人・・・


しかも娘も何気にくしゃみしてるし、鼻がちょっと詰まってる感じ


授乳事態に問題はなく、機嫌もいつも通りなので様子見ですが、私の咳がひどい


鼻も黄色くなってるし、ちょいと微熱


咳き込む息子、悪気は全くないんだけど、すぐ寄ってきて目の前で咳をするんです


病院に行こうかとも思ったけど、とりあえず置き薬の【葛根湯】を飲んで、こちらも様子見


1517842623131-1888607328.jpg


入院中も咳が出てたから、粉末の葛根湯を処方してもらってたけど、ちょっと余分にもらっとけばよかったな


ここのところ、外気がまた一段と寒くなってきたみたいなので、ホントに気を付けないといけないんです


ただ、授乳には前開きの服が最適なわけで、ほぼほぼ前が全開の状態で授乳するので、正直すこぶる寒い


ヒーター2台と加湿器を常備してますが、頑張って部屋を暖めておくれ


余談ですが、実家近くの小学校でもついにインフルエンザで学級閉鎖が起こっているらしいです








◯成分は医療機関でも採用されている除菌率99.99%の安定型次亜塩素酸ナトリウム!





「こどもバナナ青汁」は国産大麦若葉を中心に野菜13種類、フルーツ6種類をたっぷり凝縮させ、 50種類以上の栄養素を含むスーパーフードといわれるスピルリナも配合。
更に黒糖を加え乳酸菌とビフィズス菌のダブルパワーで育ち盛りのお子様を徹底サポート。





女性の就業・開業に向け、【日本パーツビューティーアカデミー】で技術・資格を習得する『通信講座』が急成長しています!
posted by SOYUmama at 00:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 子育て
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7281313
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
リンク集
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。