アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
ファン
カテゴリーアーカイブ
<< 2022年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
写真ギャラリー

広告

posted by fanblog

2018年02月04日

我慢させてるのはわかってるんだけど・・・

昨夜は、隣の部屋から息子の咳と共に『ままぁ』という泣き声が・・・


入院中から甘えたいのを我慢し続けた息子


結局体調不良も重なって、ゆっくり甘えさせれてないんです


本当なら、夜も一緒に寝てあげたいけど、咳をしている息子と、生まれて間もない娘を一緒にしておくこともできないし・・・


たまに同じ部屋にいても、咳が出るから余り近づけない息子は息子なりに、相当ストレスたまってる気がします


でも、その咳が今、実家組を襲いはじめました


正直私も喉が変な感じしてます


まだマスクも上手くできないし、というか、すぐ除けるんですが・・・


手で口を塞ぐというのも、毎回はちゃんとできてません


なので、息子の風邪菌が浮遊してるわけです


去年、大人組がインフルエンザにかかって全滅したときは、旦那の実家に息子を避難させていたけど、今回はそれもできないから困っちゃいます


小さい子が複数いるとこういうとき大変ですよね


ただ、元気があり余ってるので、いろいろはしゃいで余計咳が出たりするので、少し落ち着いてほしいと思ったりもしますが、なかなか息子には伝わりません


でも、最近また言葉(単語)が増えてきました


今日は自分の来ていた服の色を【みどり】と言ってみたり、【ピンク】と言ってみたり


でも、同じ色のお箸を選ぶのはまだ難しいみたいです


ただ、お手伝いしたいという気持ちも増えてきて、今日娘の沐浴のときには、一緒に優しくお湯を掛けてくれました


腕を巻くってあげるのを忘れて、袖が濡れてしまったけど、娘大好きの息子は、何かにつけて娘に近づいてちょっかいを出してきます


それがダメだと言われているのに、なかなかわからない息子が少し哀れになりますが・・・


早く咳が止まればいいのにと思いながら、プーさんを横にぐっすり眠ってる息子も大好きです


2018-02-04_15.25.10.jpg

夜、なかなか眠れてなかったのか、娘の泣き声にも無反応で熟睡してました







◯インフルエンザ、ノロウイルスへの除去効果や、目・口・皮膚への安全性も試験機関にて実証済み!





○洗顔後は1ステップで終わる、シンプルで簡単なお手入れ♪
○超乾燥肌さんも満足の保湿力♪
○敏感肌の人にも安心して使えるやさしい処方♪





こころからだあんしん葉酸では、むくみ対策以外にも、妊娠中特有の悩みである、つわり、こむら返り、貧血対策商品もあります。
posted by SOYUmama at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 子育て
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7277117
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
リンク集
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。