アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
ファン
カテゴリーアーカイブ
<< 2022年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
写真ギャラリー

広告

posted by fanblog

2018年02月01日

電気毛布の使い方、成長の違い?

じいじが買ってきた【電気毛布】、掛け布団として使っていたけど、どうやら頭や肩が寒いらしく、相変わらず震えていたので敷布団として使うことにしました


ちなみに、電気毛布は掛け敷き両使用可能なものを買ってきてくれていたので、助かりました


こっちの方がからだ全体が暖かくなるから、娘も安心して眠れるようで良かったです


なんたって昔ながらの平屋だから、外との境が障子一枚・・・


いくら雪が降らないと言っても、この時期にそれはキツイですよ


そんな日々を過ごすこと早2週間四つ葉


息子の熱烈ラブ攻撃に、反抗しだした娘は、息子の【ほっぺにチュー】を手で押し返そうとしてました


それでも諦めない息子に、抵抗し続ける娘・・・


生後2週間でも、そんな反応するのかと、端から見ていたら、なんだか面白い光景です


やっぱり女の子だからなのか、息子のときよりも意図した行動をしているような気がします


授乳中も二日目くらいから、手はおっぱいを飲もうとしっかり上がってきているし、オムツ交換のときも『足、ピンして〜』というと割りと素直にしてくれます


後ろは偶然の可能性が高いけど、それでも、息子に対する行動も含めて、やっぱり成長が早そうと思う日々です







お子様の姿勢の悪さや、首・肩こり、頭痛など健康への影響を気にする方に使って頂きたい枕です。





Oisixでは新規のお客様向けにお得な「おためしセット」各種をご用意しております。





・愛犬に焦点をあてたアメニティが充実
・隣接する海岸は穴場スポットの為、愛犬と思う存分水遊びやお散歩を楽しんでいただけます。
・ホテル内にはワンちゃんの知識が豊富なドッグトレーナーが常駐しております。
posted by SOYUmama at 11:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 成長
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7263694
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
リンク集
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。