アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
ファン
カテゴリーアーカイブ
<< 2022年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
写真ギャラリー

広告

posted by fanblog

2017年12月24日

クリスマスプレゼント

今日はクリスマスイブ

旦那も仕事が休みということで、イオンにクリスマスプレゼントを買いに行って来ました


行き着くまでに、道路はプチ渋滞状態

いく道いく道、車が普段よりも多い


仕方ないけど顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

そんな道路を進み、目的地に着くと、案の定駐車場は屋上以外【満】の表示が・・・


とりあえず、数周ずつ周り、なんとか車を止めて目的地に到着しました

私が少し用事をしている間に、旦那が息子を連れてプレゼント選びをしていたはずなんですが、よくよく見ると息子の指定するおもちゃは、ことごとく却下されてる


一緒に見て回ってたけど、これじゃ埒があかないと、『欲しいの持って、父ちゃんのとこ行き』と言ったら、息子は飛行機を手に取りました四つ葉


『同じようなのあるやん』って言われ、棚に戻られた飛行機


その後もいろんなおもちゃを見てたけど、『これはラジコン』やら、息子の興味があまりなかったりで、結局もう一度『欲しいのも持って行き』というと、やっぱりさっきの飛行機


『欲しいならえいやん』ってことで、大きめの箱だったけど、息子は両手でしっかり持って、レジまで行きました

旦那曰く、最初からこの飛行機が気になってたらしい


なら、最初からそれでよかったのにと思いながら、レジに並んでいると、近くにあったお菓子を見つけて、目が釘付け


ついでに、四連のスナック菓子も追加して、無事クリスマスプレゼントを購入してきました


2017-12-24_16.28.17.jpg

妊娠後期で出産も近くなり実家に帰っていたので、なかなか息子と会ってなかった旦那の手(指)をしっかり握って歩いている後ろ姿がかわいくて、ついつい写真に撮ってしまった昼下がりです


ちなみに今回の飛行機が3号機勝ち誇り

DSC_1498.JPG

実家には【大】中小の飛行機が納期されました





頭部の筋肉にアプローチする新発想の美容機です。
おうちでTV見ながらはもちろん、防水なのでお風呂の中で本格ヘッドスパが楽しめます。




スッキリ起きられる、グッスリ眠れるという人体のメカニズムには「光」が大きくかかわっています。
そのメカニズムにアプローチした商品が「光目覚まし時計」です。
posted by SOYUmama at 21:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 暮らし
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7125625
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
リンク集
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。