アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
ファン
カテゴリーアーカイブ
<< 2022年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
写真ギャラリー

広告

posted by fanblog

2017年12月24日

初めての【デコトラ】と息子

行ってきましたよ四つ葉


デコトラのイルミネーションを見てきました


最初に知った新聞記事では2台の予定だったけど、会場に行ってみると3台のデコトラがありました


絶っっっっ対、旦那は見に行きたかったはず


残念ながら仕事なので、息子とばあばと見に行ってきました


軽音楽部やハンドベルでクリスマスムードを演出しつつ、1台ずつデコトラ点灯八分音符


3台が1度に点灯するとやっぱりネオンがきれいだなぁ

2017-12-23_20.51.23.jpg


国道の側だし、人が多いかと思っていたけど、そんなにいない青ざめ

まぁ、大々的に宣伝してなかったみたいだし、前日の新聞に乗った程度で、知らない人の方が多かったかもしれないけど、おかげでたくさん写真を撮ることができました

息子はまだちょっとわからないみたいだったけど、もう少し大きくなって『こんなのもあったよ』という思い出になってよかった

2017-12-23_20.47.35.jpg


朝になって、寝起きに写真を見せると、『ブーブー』といって昨夜の記憶がよみがえったらしい息子

じいじの膝の上に座って、ずっと動画を難しい顔して眺めてました顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)


何だかんだと、やっぱり興味はあるみたいです





今人気急上昇の公立中高一貫校への受検対策として講義映像を使った学習スタイルで配信しております。
合格するためには、対策が必要な公立中高一貫校ですが、受検対策をしている塾がない、塾の費用が高いなど、様々な問題があります。
そこで、自宅で対策ができ費用も安いeラーニングとして「e点ネット塾Plus」を合格をサポートします。





どのパターンを選んでも金額は同一。広さに応じた定額制の安心リノベーションです。
ひかリノベの場合はオプションがなくても充分に居住できる標準仕様となっておりますので、追加見積もりの心配がほとんどありません。





『リッドキララ』のジェルが、塗布した部分に人工皮膜を形成し、肌表面にフィルムを作ることでたるんで下がっているまぶたをピンッ!と張る役割をします。
posted by SOYUmama at 08:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 暮らし
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7123610
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
リンク集
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。