アフィリエイト広告を利用しています
hagakureman-bnr.png
検索
☆おすすめトップ3☆
※当サイトで紹介している
商品・サービスの中でも
オススメ度上位3位のものです。

富士通WebMartで
掘り出し物をゲット!

投機熱、拡大の兆し?

「水」にこだわる人のための
ウォーターサーバー!

プロフィール
はがくれまんさんの画像
はがくれまん
プロフィール

※私が大病を患い、回復した後、
『健康オタク』になるに至った経緯は
こちらのページにまとめてあります。
最新記事
カテゴリアーカイブ
ファン
写真ギャラリー
タグクラウド


※上のバナーを『イチ押し』
頂ければ幸いです。

姉妹サイト集
Jyo-ken-en(1).jpg
海洋深層水から
伝統製法で製塩!




nippon-legal-information_w128.png
オンラインショップ開店をフリーダイアルでサポート!
最新コメント
<< 2017年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

広告

posted by fanblog

2017年01月23日

★新年会の帰りに転倒! 
 肩を強打して1日をフイにしてしまいました……。

 お恥ずかしい話ですが、転倒して肩を強打しました……。

 以下、いきさつ。
 3日前、新年会が2つあり、昼間は、地域の方々と懇親会を兼ねての新年会…。
昼間なので、ビール少々と焼酎をお湯割りで2程度、飲んだ後、自宅に戻って、軽く昼寝……。
夕方になり、大学時代のクラブOB会があり参加。同年代だったこともあり、
昔話に花が咲き、ついつい深酒を。

 そして同期の友人二人で友人行きつけのスナックへと二次会に行き、そこで又飲んだ。
そのスナックで、またまた知人等に会ってご挨拶、歓談して、又盛り上がった……。
それでも10時半過ぎくらいに解散…。  4時間チョット飲んだのかな?

家が近いということもあり、30分くらい歩いて帰ったが、
泥酔しているとは思わず、かなりフラフラしていたのだろう…。

 自宅に着く直前、家の前の横断歩道で、何かに躓いてコケタ!!

 反射神経はいいつもり? 肩を強打したみたいだが、頭は無事。
酒の勢いで痛みは感じず、帰ってそのまま就寝……。

 午前3時頃、寝返りを打ったら、痛烈な肩の痛みを感じた!! 
それでもまだ酒の酔いが残ってたのか?

 又眠りに落ちて、朝の6時ごろに又痛みがきたので、
女房を起こしてシップ薬を張って貰った。
翌日が、日曜日だったと言うこともあり、病院にも行かず、ジット我慢……。

 それでも夕方になると落着いてきた。
 骨折なら痛みは引かないだろうからと思い、
シップ薬を張り替えてジット我慢の連続でした。

 全く、恥ずかしい限りで、1日をフイにしてしまった。

……皆さんも酒の飲みすぎには、気をつけましょう!




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5853683
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。