アフィリエイト広告を利用しています
hagakureman-bnr.png
検索
☆おすすめトップ3☆
※当サイトで紹介している
商品・サービスの中でも
オススメ度上位3位のものです。

富士通WebMartで
掘り出し物をゲット!

投機熱、拡大の兆し?

「水」にこだわる人のための
ウォーターサーバー!

プロフィール
はがくれまんさんの画像
はがくれまん
プロフィール

※私が大病を患い、回復した後、
『健康オタク』になるに至った経緯は
こちらのページにまとめてあります。
最新記事
カテゴリアーカイブ
ファン
写真ギャラリー
タグクラウド


※上のバナーを『イチ押し』
頂ければ幸いです。

姉妹サイト集
Jyo-ken-en(1).jpg
海洋深層水から
伝統製法で製塩!




nippon-legal-information_w128.png
オンラインショップ開店をフリーダイアルでサポート!
最新コメント
<< 2017年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

広告

posted by fanblog

2017年09月17日

◆再度”防災用品”の見直しを!!

◆今日(17日)から3日間くらい、強烈な台風が日本縦断をすると予想されていますよね……。

今から購入しても間に合わないが、今後も台風のみならず、地震や土砂崩れ、豪雨、等々

自然災害が頻繁に起こる可能性が高いですよね……  

我が家では、”防災グッズ”を再点検しました。  

「懐中電灯」「ろうそく」「乾パン等の非常食」「飲料水」「ヘルメット」「手袋」「常備薬」等々は、

確認できましたが、リュックが2つ以上になり、実際事故が発生したときに、避難所まで担いでいけるか?

いまだ、”自然災害”は「体験」していないので、何とも言えませんが、只今点検中……。  

最近の気象状況では、「いつ」「どこで」も災害が発生しかねない状況ですよね……。  

”我が家”は大丈夫!! と安心しているところが危ないかも??

もう一度点検し、必要なモノをそろえていた方が、安心できますよ……。
   


  

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6709385
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。