アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さがらさんの画像
さがら
経済学などを学び、国内で起こる様々な情報や事件、事象などをとりあげている。 また、海外ではアジアを中心にしたテーマを発信しているオリエンタルブロガー
プロフィール

2024年05月02日

詐欺師に注意「頂き女子りりちゃん」 懲役9年・罰金800万円の一審判決を不服で控訴 反省しているのか、反省していないのか。

「頂き女子りりちゃん」を名乗り、男性から1億円以上をだまし取ったとされる詐欺女が、懲役9年の判決を不服として5月1日付けで控訴した。
「頂き女子りりちゃん」こと渡邊被告は一審判決で 懲役9年・罰金800万円の裁判で起訴内容を認めていたが、一転して不服、控訴した。
渡邊真衣被告(25)は、マッチングアプリなどで知り合った男性3人から計1億5500万円余りをだまし取るなどした罪に問われ、2024年4月22日に名古屋地裁で懲役9年・罰金800万円の判決を受けた。
世の中には、どうしようもない更生する見込みないクズな人間が一定数存在する。
「頂き女子りりちゃん」こと渡邊被告は、はたして反省しているのか、反省していないのか。
それは、皆さんの判断にゆだねるとしましょう。