東出 昌大という男は、もともとモデル出身。
俳優としてデビューした映画で日本アカデミー賞新人俳優賞を取り、その翌年にはNHKの朝ドラデビューを果たした。
仕事が途切れることなく順調で、ほとんど下積み生活をしないままに突然、人気俳優になったという経緯があるため、ちょっと感覚が抜けているような部分があったという。
たとえば、ドラマや映画の撮影を通じて男優と女優がいい仲になることは珍しくないが、普通は現場ではそんな様子は見せずに、コソコソと隠れてやるものだ。
しかし東出は、あからさまに共演者やスタッフなど周囲がいるにもかかわらず、気に入った女優にどんどんナンパをしていた。
そんな理由から業界人の間では、“ちょっと変人、いや、”かなり変人”の”“問題児”としても知られてたようだった。
そして、お笑いコンビ、アンジャッシュの渡部建(47)が、6月11日発売の『週刊文春』に複数女性との不倫を暴露された。
この男は、“性のはけ口”として複数の女性を囲っていて、まるで、女性を”グルメ”のようにもてあそんでいた、ろくでもない男だった。
タイプの女性を見たら自分を抑えきれない、自分の性欲だけで動く。
アンジャッシュの渡部建(47)という男は、こういう人間だった。
渡部はもはや「グルメ王」ではなく、「グルメ不倫王」に成り下がった。
SNSでは「キモイ」「消えろ」「大嫌い」が急増中だ。
佐々木希は結婚に大失敗した。
ジャンルはちがうが、もう1人、ろくでもない男がいる。
大宮にある東日本整体学院、理事長 山口英俊だ。
この男は、整体組合に入った会員の5万円を預かり、「脱会の際には、返金する」と約束していた。
しかし、組合員が脱会すると「1年後に返金します」といい、1年過ぎても返金せず。
問い合わせても「本当に組合員に入っていたのですか?」「こちらには領収書がありません」など言い始め、
組合員が領収書を送り、電話やメールをしても、折り返すこともしない。
何の連絡もしないといった、組合員の5万円をねこばばするような、ろくでもない男だった。
とうとう「東日本整体学院、理事長 山口英俊」は、訴訟され訴えられた。
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9927248
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック