アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
鬼畜眼鏡さんの画像
鬼畜眼鏡
日本と台湾のハーフ。 転勤族の父親に連れられ、10代から海外で生活すること10年。 その時に得た知識や、くだらない雑学をシェアしようと思います。
ブログ
プロフィール
姉妹サイト
カテゴリアーカイブ
検索
カスペルスキー マルチプラットフォーム セキュリティ UGG(R) Australia 公式サイト(アグ オーストラリア公式サイト)

広告

posted by fanblog

2015年03月31日

京都で和服着てる人

高い確率で台湾人だと思う...
もう少し条件をつけるとしたら3人以上で、メガネ率が高かったら...ですかね。

大陸の方の可能性もありますが...訛りで大体わかります。

今日も多くの和服を着た台湾人を見かけました。
はっきり言って、あまり似合ってないです...

体型の問題ではなくて、雰囲気が浮いるので、すぐに日本人じゃないと分かります(笑)
和服を着るとなんと言いますか、違和感が更に濃く出ます。

IMG_3715.JPG

今日は天気が良かったので、散歩してきました。

花粉症の薬を飲んでから出かけましたが、やはり症状が少し...(笑)


とりあえず、鴨川沿いに北上して、平安神宮方面に行きました。
IMG_3718.JPG

ほぼ満開ですね。


仁王門。
IMG_3723.JPG


この後、一旦府立図書館によって、図書カードを作って、本を2冊借りてました。
なんとなく立ち寄ってみたら、欲しかった本が全て貸出可能で感動しました(笑)

手ぶらで移動していたので、この後は全て本を裸で持ったままウロウロしてます(ぉぃ

入り口(そういや名前知らんわ...)
IMG_3724.jpg


境内。結構人多め。
IMG_3726.JPG


帰りは八坂神社の円山公園を軽く覗いて、知恩院にも寄ってから帰りました。
IMG_3728.JPG


基本チャリだったので、写真をのんびりとってる余裕が無かったですorz



【フレッツ光】工事費割引!最大60,000円キャッシュバック





ネット規制されている国にVPNは必須。公衆Wi-Fi使用時のセキリュティ対策にも。

Priority Pass付きなのにPriority Pass単体より安い...世界を飛び回る人へ

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3489265
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
最新記事
写真ギャラリー
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。