アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年01月31日

角2号封筒に印刷できるインクジェットプリンタ PX-S5010



クライアント様からの調査依頼で「角2号封筒が印刷できる安いプリンターを探して欲しい」ということで探してみました。

意外と角2号封筒に印刷できるインクジェットプリンタがないことに気づきました。

実際はA3用紙対応であれば用紙自体は通す事は出来るんでしょうが、プリンターの仕様概要の対応用紙で角2号を明記しているプリンターがないんですが何故なんでしょうか?
高級プリンターになるコピー機兼用の複合機やA3まで印刷可能なレーザープリンターであれば対応は可能なんですが...

探した結果がエプソンのビジネスインクジェットプリンター PX-S5010です。
以下で仕様が確認できます。
>>https://www.epson.jp/products/bizprinter/pxs5010/spec.htm
Windowsのみの対応ですが角形2号/20号が対応と明記されていました。

早速、クライアント様に連絡そして購入先は定番のamazonを紹介しておきました。



■ランキングに参加しています。
にほんブログ村 IT技術ブログ ITコンサルティングへ

にほんブログ村 IT技術ブログへ

posted by Maruo at 00:30 | Comment(0) | ハード関連
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

検索
プロフィール
Maruoさんの画像
Maruo
パソコン1台から30台程度の小規模のオフィスのIT環境のサポーターです。
プロフィール
スポンサーリンク
最新記事
カテゴリアーカイブ
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
PVアクセスランキング にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。