アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年05月21日

ryuchinチャンネル

IMG_1986.JPG
IMG_1560.JPG


IMG_1805.JPG




国内空港ラウンジ無料【楽天ゴールドカード】




2017年04月27日

結局…

IMG_1805.JPG
こんちはー☆ryuchinチャンネルの後藤です。
今回は、愚痴。。



なんかさ…なんで、いつもこうなんだろう…
なんでも中途半端で、もうこの歳…
水族館で働きたい夢…レーサー…ミュージシャン…探偵…会社の社長…行政書士…総て途中で投げ出して…仕事も中途半端…やる事なす事裏目裏目で…現実を見て投げ出して…結局、大自然の中で働くのかい…結婚もしないで、夢ばっかり追いかけて、追いつけずに諦めて…youtuberやろうと思ったら、広告は減るし、友人は全然、応援してくれないし…今迄色々な人達と出逢って、でも、この程度が俺の器量なんだろうな…



既に、自分が不甲斐ないのに人のせいにしている時点でダメ人間なんだ…。
つまらない人間なんだな…所詮…
明日からは大自然の、ど真ん中で時間と戦う調査員の仕事をやるんだよ。。
誰とも会わずにね…
IMG_1936.JPG
俺にはお似合いの場所さ。。
小さな頃から何かあれば、ここに逃げていた気もする。。
youtuberもアフェリエイターも、所詮、つまらん俺の独りよがりだ…付き合っていられるわけがない。
俺は、品川で何やっていたんだろう…約5年間も…周りに行政書士や弁護士、社労士、司法書士、税理士とすごい方々がいて、俺は自分も、その中の一員と勘違いしていたんだ…
ちょっと、チヤホヤされて、調子に乗って、マリオネットになってみて…結局…脳みそはついて行けないで…konozama。。



IMG_1940.JPG
俺の本当の居場所は何処なんだろう…。。
IMG_1875.PNG
外国人にも利用されて、チヤホヤされて…その気になって…konozama。
全部、解ってはいたけど、俺の客奪って金にしていたネパール人もバングラデシュ人もスリランカ人も…皆んな、俺を頼るフリして俺を金にしていたのは、もう、随分前から気づいていた。。ただ。俺の仕事の邪魔しないなら許して黙っておこうと思ったけど…
俺は、総て失ったんだよ。だから、もう…邪魔して俺を排除したんだから、blogに書いて、発散しても大丈夫なんだよ。
後藤を利用してブローカーやってる外国人たちは、日本にそぐわないと思う。
そのブローカーを利用して金を稼いでいる行政書士も人として、法律に隣接している業として情けないと思う。
こんなに外国人の知り合いがいても、俺のyoutubeすら見てくれない、blogは読めないから来ない…そんなの友達でも何でもない…もう二度と、友達なとと口にするな。
そして、この孤独な仕事が終わったら、お前ら外国人を俺は利用してやる。
…中には、ちゃんとyoutube見てくれたりblog見に来てくれている外国人もいるだろうけど、ごめんな、その多くの俺を利用した外国人たちが目立ちすぎて、良い外国人まで悪く見えちゃうんだ…このblogを見てくれている方々、ありがとうございます。
そして、youtubeも見てくれている方々、ありがとうございます。
出来れば、色々な方々にも宣伝…していただけると助かります(笑)
IMG_1560.JPG
今日はこの辺で、
ryuchinチャンネルご覧下さいまして、本当にありがとうございます。
んじゃ、またな☆
https://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=iy0kztMp1P4
↑↑↑↑↑↑click
IMG_1924.PNG
あー、一応、さゆみちゃんの応援。。
‪拡散宜しくお願い致します。‬
↓↓↓↓↓↓click
ryuchinチャンネルの宣伝(笑)
https://m.youtube.com/watch?v=rd_YKMyx24M&feature=share
IMG_1802.JPG
忘れる所だったぜ。
愚痴に付き合ってくれてthank youな☆

2017年04月26日

多摩川

IMG_1805.JPG
こんちはー、ryuchinチャンネルの後藤です。
今日は、多摩川でのんびりしております。
多摩川は、生き物がいっぱいだねぇ。
IMG_1938.JPGIMG_1939.JPGIMG_1940.JPG
おっと、こいつは、俺に警戒心無しか??
いやぁ、久しぶりの自然は悪くないねぇ☆



これだけ、鳥も虫も幸せそうに生きているってことは
大震災とか遠いかのぉ…IMG_1936.JPG



ほのぼのしてる。
淡い初恋も思い出しながら…
IMG_1937.JPG
子供の頃は毎日が日曜日だったなぁ…



ryuchinチャンネルご覧下さいまして、ありがとうございます。
IMG_1560.JPG
じゃあ、またな☆

2017年04月19日

ryuchinチャンネルの後藤です。

IMG_1805.JPG
□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…
■   ┣¨┣¨━ンと楽天スーパーポイント!【楽天カード】
□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…

     ■□■ 新規入会キャンペーン実施中! ■□■
    楽天カードがパワーアップ! 街でもポイント最大2倍!!
       
   < 2017年4月17日(月)10:00〜2017年5月1日(月)10:00 >


     ☆楽天カード新規入会+カードご利用で☆
┏┓
┃┃    ┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓
┃┣┳┳┓ ┃5┃┃0┃┃0┃┃0┃┃円┃┃相┃┃当┃┃の┃
┣━┓┃┃ ┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛
┃━┛ ┃   
┗┓ ┏┛   《楽天スーパーポイントプレゼント》♪

                                 
         ▼▽▼お申込みはこちらから▼▽▼

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TGNAR+4RGV02+FOQ+CH8UB

 年会費はもちろん永年無料!ネットショッピング以外のお買い物でも
 カード利用100円につき楽天スーパーポイント1ポイントが貯まる!
IMG_1862.JPG


IMG_1865.JPG





下記のURLをclick
↓↓↓↓↓↓↓
https://m.youtube.com/channel/UC9YwVg-mcDftsagkPJI58aA

本日も。ryuchinチャンネルご覧くださいまして、まことにありがとうございました☆
もう少し、慣れるまで、飽きずに宜しくお願いいたします。

法律を知らないのなら口出しちゃ駄目だよ。

IMG_1805.JPG
最近、何かと、権利、権利で権利の主張ばかりする人々が増えてきたよね。
はっきり言って、権利は、あなたにも有りますが、第三者にも、あなたと同じ権利があります。そして、さらに周囲にも権利はあります。さて?何が言いたいの?って事で、権利の主張、テレビで見た薄っぺらい知識を振りかざしたり、入れ知恵をしたり、『あなたには、こんな権利があるのですよ』←など、言葉に責任の無いくせに、人前で、私は法律を知っているんだ的な発言をするなど、みっともなさすぎて、結局、法律を熟知している人から、では?と突っ込まれた時に発言できないなど、見ていて痛すぎて、言葉にならない。



はっきり言って、テレビで知った薄っぺらい知識の法律を、でっかい声で俺は凄いんだぞ的に披露している人は何も法律を分かっていない。
恥ずかしいから、やめた方がいいのに…
そして、間に受けた第三者が、其れを実行する…連鎖…悲しい現実。
確かに、法律に隣接している国家資格を有している方々の中にも、はっきり言って、法律が全然分かっていない方々もいる。
何故かと言うと法律に隣接している業なだけで、法律を熟知していないからだ。


IMG_1706.JPG
小学生の頃に習った筈の、主観性、客観性、整合性、合理性がかけているのだよ。
現代の人々は、主観性のみで成長している。
恥ずかしいことだよね。
インターネットでも主観性ばかりの記事が多すぎる。
其れを人々の生活に、押し付けるように権利は正しい的な主張をしている。



IMG_1862.JPG
この悲しい現実を、しっかり知り、憲法は何が言いたいのか自分で勉強し、間違った解釈を他人に押し付けない未来になることを願いたいよね。憲法を知ると、今の政治がなにをやりたいのか、何が間違っているのかが分かってくる面白さがありますよ。
IMG_1560.JPG
今日も、ryuchinチャンネル見てくれて、ありがとうございました☆

ryuchinチャンネル
下記のURLをclick
↓↓↓↓↓↓↓
https://m.youtube.com/channel/UC9YwVg-mcDftsagkPJI58aA

リーダーと経営者の違い。

後藤は何故か、どの、ジャンルに、行っても、人が寄ってきてくれる。
IMG_1805.JPG



其れに胡座をかいてはいけないんだ。
経営者はね、その人達の性格を一生懸命見て、何が得意で何が苦手かを把握して、時には厳しくしたりして、歳上にでも尊敬されるように努力していかなくてはならないんだ。
ナメられてもいけないしね。ただ、仕事を離れたら歳上だから、尊重する。人数じゃ無いんだ。其れと、自分のお金で人を動かすんだよ。後藤も、リーダーとかみたいなのは沢山やったけど、経営者とは全然責任の重さが違うよ。後藤が潰れたら、彼らも潰れるんだからね。俺についてきてくれてる人は、運良く物分かりの良い人達ばかりだけど…中には俺を潰そうと企む奴もいる。
IMG_1728.PNG
会社に利益を出してくれるような仲間が欲しい。でも、其処まで期待はしてはいけない。期待すると何かで失敗した時に裏切られたと勝手に相手が悪いと思い込んでその従業員のせいにしちゃうからね。自分が不甲斐ないのに。



経営者って言うのは、リーダーとは全くの別物なんだな。
リーダーって言うのは、そのグループ内で最も信頼されて、経営者にも信頼されて、自ら進んで会社に利益をもたらせるようグループ全員に経営者の代わりに上手く運べるよう促してくれる方だよね。
IMG_1562.PNG
先程も述べたように、従業員の中には経営者に不満があり、経営者の知らないところで、同じ感情を持つ仲間を作り反発するグループを作り始める方々も出てくる。
しかし、それ以上に経営者を信じて、その不満を持っている従業員からも信頼があるのならどうでしょう?その不満を持つグループが、その反発リーダーが慕うリーダーについて行くとなれば、経営者への不満は、最小限で済むし、逆に、言えば、不満グループ全員を知らず知らずに会社に貢献しはじめるのだよね。だから、リーダーって言うのは、経営者では無く、経営者以上の働きが出来る存在なんたまよね。
ただ、リーダーと言う事に胡座をかいてはいけないんだよ。
IMG_1531.PNG
経営者は、必死で、一から会社を立ち上げて、報酬を払う方の役になったんだからね。
報酬が欲しければ、自ら進んで会社に利益を出す事だよね。其れを1番理解しているのがリーダーなのです。
皆さんも、会社に不平不満は沢山あると思うけど、せっかく入社したからには、その会社のリーダーを目指してみてはいかがでしょうか?
[下記のURLをclick
↓↓↓↓↓↓↓
https://m.youtube.com/channel/UC9YwVg-mcDftsagkPJI58aA
IMG_1560.JPG
どうでしたか?伝わったかな??まだまだ、文章上手く書けないけど、皆様が楽しめるよう努力して行きますので、今後とも応援宜しくお願いいたします。
ryuchinチャンネル今日も、ありがとうございました。



ファン
検索
<< 2018年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
今日も多摩川で魚釣り。やっと狙ってた魚が釣れたぜ。 by ルイ ヴィトン 財布 コピー 見分け方 (12/23)
今日も多摩川で魚釣り。やっと狙ってた魚が釣れたぜ。 by こちらの勝手都合を理解してくださり臨機応変な対応していただきました。プレゼント用だと伝えると大小、大きさの異なるメッセージカードまで付けて下さいました。しかも2種類も。また手書きのお手紙が添えられていて嬉しかったです。メールの文章も機械的なものではなく どこか温もりを感じる文章でした。梱包も大変、丁寧でセロハンテープなんか剥がし易い様にしてあったり。商品も説明通りでした。それ以上にコンディションの良いものでした。また気になるものがあれば利用させて頂きます。ありがとうございました。 (12/23)
今日も多摩川で魚釣り。やっと狙ってた魚が釣れたぜ。 by スーパーコピーブランド 品質 落ちた (11/12)
今日も多摩川で魚釣り。やっと狙ってた魚が釣れたぜ。 by スーパーコピー 激安 メンズ (10/10)
今日も多摩川で魚釣り。やっと狙ってた魚が釣れたぜ。 by シャネル サスペンダー スーパーコピー 2ちゃん (09/14)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
自由環境研究所 ryuchinチャンネルさんの画像
自由環境研究所 ryuchinチャンネル
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。